
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カスタム】これって売れてるんですか?カーボン調メーターカバー


▲クリックすると大きくなるよ!

Ninja 250Rアクセサリーパーツ
カーボン調メーターカバーを
装着しました!!!
半年前に。。。

【Kawasaki】Ninja250Rアクセサリーパーツ





ありがとう!Kawasakiさん!!

これは、チビッコの為のカスタムですか?(笑)

事故でむしゃくしゃしたチビッコさんは

アッパーカウルインナーをカーボンにしました。

【Ninja君カスタム】アッパーカウルインナー(平織りカーボン )


しかし、メーターまわりは、ノーマルのまま。。。

見た目に違和感があったのですが

パイル君がチビッコさんに

パーツをプレゼントして下さったのです!!

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!





カスタム前

▲クリックすると大きくなるよ!


メーターカバーを装着!

▲クリックすると大きくなるよ!


いいね!!コレ!!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

違和感が無くなったよ!!(*´∀`*)







◉見た目に違和感が無くなった!

中途半端だったメーターまわりが
カーボンで統一されて、スッキリしました!!


◉装着が超カンタン!

Kawasakiのサイトでは、作業時間30分と表記されてますが
両面テープで貼付けるだけ
なので、誰でもカンタンにドレスアップできます!




◉カーボン調すぎる

なんか、、編み目がデカいっていうか

ちょっと安っぽく見えるっていうか。。。

うん、まぁ、、「カーボン調」の文字に偽りはありませぬ。。。


◉リセットボタンの為にダサい


▲クリックすると大きくなるよ!

この優しさはいらないです。

確かに「RESET」を表記させないといけないのは

分かります!!けど、もう少し何かあったんでは?

(o´_`o)





【関連リンク】
【Kawasaki】Ninja250Rアクセサリーパーツカーボン調メーターカバー

【マジカルレーシング】Ninja250R外装ページ
↑こちらは、しっかりカーボンです☆
RESET文字が隠れてカッコ良いよ☆


その他カスタムは↓
【Ninja250R vs 153cm】カスタムカテゴリー




【おまけコマ漫画】チビッコちゃんとパイル君






























関連記事
[ 2010/07/08 23:43 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(24)
またもやカーボンですかー
最終的にはカウルもカーボンになったりしてww

絵のパイル君可哀想w
[ 2010/07/09 00:18 ] [ 編集 ]
パ、パイル君…
扱いが酷い・・・ パイル君使い捨てwww
[ 2010/07/09 00:21 ] [ 編集 ]
パイル君から電話がかかってきた
たった今、

「ボロ雑巾のようにポイ捨てされたパイル君ですよ」

って電話がかかってきた\(o ̄▽ ̄o)/

もう、ウェスにしません。ゴメンなさい。



※あと、パイル君は「パンツ」じゃありません。

「にわかせんぺい」のお面です。

http://www.toundo.co.jp/
[ 2010/07/09 00:39 ] [ 編集 ]
バイルさん。。ごめんなさい。
腹抱えてわらってしまいました。
[ 2010/07/09 01:02 ] [ 編集 ]
パイル君どーみてもパンツw


俺のはリセットボタンのゴム、
白っぽくなってきてるw

ちなみに、先月装備したBT39
もうベトベトに溶けてます。

今シーズンもつか心配ですw
[ 2010/07/09 02:52 ] [ 編集 ]
使い捨てウエスにされるパイル君も可哀想だが、W杯予言を当てて非難を浴びるタコのパウル君も可哀想;;
[ 2010/07/09 07:28 ] [ 編集 ]
びっくり
パイル君せんべいが発売されたんだ!すげえ!!


・・・と、本気で5秒くらい思ってしまいました。(T▽T)ノ(笑)


エイプリルフールネタよりも遥かに驚きましたとさ。Σ(゚Д゚;)(爆)


[ 2010/07/09 09:15 ] [ 編集 ]
どうしても・・
パンツに見えるパイル君(笑)
使い捨てパンツで拭いちゃいや~んな第一印象www

カーボン調で揃って、ステキになったね!
3月に会ったときは気づかなかった^^;
[ 2010/07/09 09:25 ] [ 編集 ]
こうしてどんどん、カーボンの領域が増えていくのですねヽ(`・ω・´)ノ

豪華で眩しく見えます(´・ω・`)
[ 2010/07/09 16:14 ] [ 編集 ]
我が愛しのパイルさんが(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/07/09 19:53 ] [ 編集 ]
カーボン
なかなか、いけてますね^^
パイル君
なかなか、いけてます^^;
[ 2010/07/09 21:43 ] [ 編集 ]
パイル君がボロ雑巾扱い。( ゚д゚ )
か、かわいそすぎます!!
[ 2010/07/09 23:58 ] [ 編集 ]
「ちゃらららっらら~」
一瞬レベルアップしたのかと思ったけど「ら」の数と「っ」の数から某猫型アニメと判断。
[ 2010/07/10 01:47 ] [ 編集 ]
カーボン調
カーボン調よいですね。
いろいろ買ってしまって、金欠病です。
私のメーターカバーは、レンズ+カバーが割れはじめました。(原因不明で進行中)
純正を買わねば・・・。

パイルさん・・・。
頑張って!!!
[ 2010/07/10 08:48 ] [ 編集 ]
コメント欄のせいで・・
もうパイル君がパンツにしか見えない(笑)
最後の表情に哀愁がただよってますね
[ 2010/07/10 09:04 ] [ 編集 ]
かっこいー(^.^)

一式カーボンにすると変わってきますね

[ 2010/07/10 16:31 ] [ 編集 ]
全部カーボンになったりして・・・(笑)

可哀想・・・。
[ 2010/07/10 19:40 ] [ 編集 ]
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
タイバイクって無意味にスピードメーターきざまれてますよね

おれのCBR125RRは220kmまでスピードメーターきざんであります(125ccでそこまでだせるバイクねーだろ
ー┐(´ー`)┌ヤレヤレ)
[ 2010/07/10 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
チビッコさん、はじめまして。
今年の5月末からNinja 250Rに乗り始めましたシゲにぃと申します。
昨年の9月にNinja購入を決めて以来チビッコさんのブログはいろいろと参考にさせていただいておりますっ!

チビッコさんのようにインナーがカーボンになっていると雰囲気がピッタリして良いですね。
素敵です!!
カーボン(調)なので割とお値段は魅力的なのですが・・・
現在は懐が寂しいので私はしばらく保留です。

それから、Ninja 250R乗りのブログとしてチビッコさんのブログをリンクさせていただく事はもはやステータスと言って間違いない!ということで先日リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/07/10 23:04 ] [ 編集 ]
メーターパネルの次はELメーターですね^^
パイルさんがボロ雑巾のように捨てられてるー!!
[ 2010/07/11 07:53 ] [ 編集 ]
うぇっうぇっ

www
[ 2010/07/11 09:28 ] [ 編集 ]
みんなでパイル君に励ましのお便りをだそうw
[ 2010/07/12 01:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。豆乳君と申します。
いつも楽しみに見させてもらってます。

今回、パイル君がパンツじゃないことに初めて気づきました。
失礼かもしれませんが、ちょっと不気味なせんべいですねニャハハ(*^▽^*)
[ 2010/07/12 23:35 ] [ 編集 ]
や  や… やっぱり…
 
  大御所のダークな部分は こわいなあ^^;
 
  
[ 2010/07/13 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
