
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カスタム】ドレスアップにもなるかも?!フックボルト!スライダーとしては期待してはいけない。


▲クリックしても地味な写真です

日頃のメンテナンスを楽にするアイテム
メンテナンススタンドの為のパーツ
Jトリップ:アルミフックボルトを装着しました!!


【Webike】Jトリップ:アルミフックボルト


使用時の様子はコチラ↓

▲カンタンに後輪が浮くよ!

主にチェーン清掃の時に大活躍ですぞ!!

このパーツは、
メンテナンススタンドを
持ってないと
機能しないパーツです
(´・_・`)







◉足回りのアクセントに!

ドレスアップカスタムって感じでしょうか。


◉取り付けが超カンタン!

6角レンチで締めるだけ!カンタンですぞ!


◉思ったよりジョウブ!

メンテナンススタンドの引っかけ部分の塗装が

思ったより取れないです。丈夫そうなパーツなので

ちょっと嬉しいです(*^v^*)







◉スライダーとしては期待してはいけない

この小さなパーツにスライダーとしての機能を

期待してはいけません。(´・ω・`)




【関連リンク】
【Webike】Jトリップ:アルミフックボルト

もっと気軽に!バイクのチェーンのメンテナンス
▲コメント欄にいっぱいアドバイス載ってます♪



その他カスタムは↓
【Ninja250R vs 153cm】カスタムカテゴリー




【おまけコマ漫画】チビッコちゃんとパイル君










































関連記事
[ 2010/07/13 19:48 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(28)
いろいろカスタムされてますね。
チビッコさんのカスタムはやりすぎない所が好きです。
いいなぁ、メンテナンススタンド&フックボルト。
やっぱりあると便利ですよねぇ?

次の更新も楽しみです!
[ 2010/07/13 20:28 ] [ 編集 ]
あっ、僕も赤色購入予定です(^.^)

インナーカウルも気になりますね(゜レ゜)

またパイルさんから電話がかかってきますよ(:_;)
[ 2010/07/13 20:49 ] [ 編集 ]
小さなカスタムネタが・・・・・

パイル君のぼろ雑巾ネタに(爆)

ちなみにチェーンが意外と綺麗だww
よくメンテしてるね。
[ 2010/07/13 21:01 ] [ 編集 ]
自分のNinjaと同じフックボルトだ!!
[ 2010/07/13 21:09 ] [ 編集 ]
ピロピロリ~♪あ!!パ、パイル君!!!!((((;´・ω・`)))
パイル君からメールがありました
((((;´・ω・`)))ガクブル

チェーンがキレイなのもパイル君のお陰です
((((;´・ω・`)))ガクブル

私が簡単にメンテ出来るのも
メンテナンススタンドをお持ちのパイル君のお陰です
((((;´・ω・`)))ガクブル


メンテナンススタンドは、特価セールしている事が多いので
こまめにチェックすると良いです(^v^)




[ 2010/07/13 21:19 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ、パイル君がぁwww
[ 2010/07/13 21:36 ] [ 編集 ]
前回のブログから見てみますと、チビッコさんはメーターカバーとチェーンをにわかせんぺいでふきふきされていたのですね・・・ん?違います・・・ね・・・^^;(爆)


このシリーズを見てるとパイル君をどんどん好きになっていきます。(笑)
[ 2010/07/13 22:57 ] [ 編集 ]
またパイル君がボロ雑巾…
前は電話で今回はメールですか…
内容的には面白いです!!
本人にネタにする許可もらってるんでしょうか?
[ 2010/07/13 23:52 ] [ 編集 ]
スタンドフックも良いですけどその上の赤も引き締まって見えて良いですね^^b

パイル君はこういうキャラだったのか・・・

前にお会いした時から薄々気づいてたんですがチビッコさんは結構Sなんですね(笑)
[ 2010/07/13 23:55 ] [ 編集 ]
ジュラコンのほうならそれなりにスライダーとしても役立ちますよ。<経験者談
アルミでもないよりかはよっぽどマシっすね
[ 2010/07/14 00:28 ] [ 編集 ]
確信犯
またもやパイル君が無残な姿に・・

グッジョブv-218
[ 2010/07/14 01:10 ] [ 編集 ]
ちょっとメンテナンススタンド買ってくる!
僕のチェーンもきれいにしてください。パイルクーン(^ω^)
[ 2010/07/14 03:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/14 07:29 ] [ 編集 ]
パイルくんはMです(`・ω・´)ゞ

オバちゃんの見立ては間違いありませんwww
きっとこのネタ路線でOKだと思います(爆)
[ 2010/07/14 09:36 ] [ 編集 ]
にわかせんぺいの工場が近くにあるなぁ
自分もJトリップのフックボルトをCBR600RRにつけてますが、これが意外とスライダーとして役に立ちました!恥ずかしながら左右実証済み、結構期待できますよ。

スライダーが接地しないことをお祈りしてます(-人-)
[ 2010/07/14 12:51 ] [ 編集 ]
もう少し
パイル君を
大事にしてください^^;
でも、面白いけどね^^/
[ 2010/07/14 22:11 ] [ 編集 ]
まwwwたwwwこのオチww
[ 2010/07/14 23:46 ] [ 編集 ]
あらら、またパイル君が残念なお姿に 笑。
役に立つ情報をありがとうございます。
[ 2010/07/15 20:40 ] [ 編集 ]
奇遇ですねw
おやや、奇遇ですね、先週自分もメインテナンスフックつけました。色も同じ赤です。
http://behavior.jp/index.php?e=1130

でも買ったのはフック式のスタンドではなく、シャフト貫通式のメインテンススタンドですが(^^;

http://behavior.jp/index.php?e=1131

だって、こっちの方が安心・楽ちんなんですもん(^^;;;
[ 2010/07/16 00:51 ] [ 編集 ]
パイル君wwwww


コレはパイル君を好きになってしまうw
[ 2010/07/16 02:07 ] [ 編集 ]
うちも
うちも同じの使ってますよ~
色も一緒。赤ってアクセントになりますよね。
スタンドはJ-TRIPのロング使ってます。
隼でもロングなら楽ちんリフト。
はじめはSTD受けだったけど、
やはりタイヤはずしてチェーンやスプロケも自分で換るときは
V受けとフックボルトの安定感は必須ですね。
[ 2010/07/16 02:12 ] [ 編集 ]
えっ!?・・・・
乙女のココロを持ったライダー・・・・

じゃっ・・・SUKEKO&BUDKOも参加していいのね?(爆)
[ 2010/07/16 20:36 ] [ 編集 ]
バイクに
自分流にカスタムしていくのは、

楽しいですね。

バイクに人気のUSコンバットブーツです。

興味あれば宜しくお願いします。
[ 2010/07/17 23:57 ] [ 編集 ]
ボクの脳内ではもうパイル君=パンツで登録されました!
本当にありがとうございまs(ry
[ 2010/07/18 17:52 ] [ 編集 ]
スタンド欲しいですね
スタンド欲しいですね。

しかし私、スタンドを使う用途としてはチェーンをキレイにするぐらい・・・。

それならば、バイクを動かしながらでいいかと思ってしまう体たらく。

しかしながら、今まではセンタースタンドのあるバイクにしか乗っててこなかったので分かりませんでしたが、(CBR1100やらゼファー750やら)無いと不便ですね。
[ 2010/07/19 22:10 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいておりますw
いつも会社の昼休憩に楽しく拝見させていただいておりま(:.;゚;Д;゚;.)


このブログを見て忍者・・・買っちゃいましたw
色は青の青忍でございますw
今免許を取ってる最中なのでいつか一緒にツーリングできたらいいですねw
[ 2010/07/21 19:46 ] [ 編集 ]
初めまして
大ファンです(≧∇≦)
自分ゎ黒忍乗ってます☆
毎回②楽しく読ませてもらってます。
勉強にもなりますし♪
blog始めたので挨拶に来ました(笑)
ヨロシクデス(^O^)
[ 2010/07/27 13:02 ] [ 編集 ]
何気に
ずっとTT900GPはいてるんですね。ぶるじょあじー!
[ 2010/07/28 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
