
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年夏実家に帰ります。



実家でゆる~りしてきます。

14日はツーリングです。

角島で海水浴したり

秋芳洞で冒険探検をしてきます。



関連記事
[ 2010/08/12 13:54 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
気をつけて帰省してくださいね^^
14日は仕事ですが
熱射病に注意して楽しんでください^^/
[ 2010/08/12 15:32 ] [ 編集 ]
隊長が行くみたいですが(・∀・)ノ

まあ、詳しくはわかりません(爆

では、9月4日楽しみにしてます(笑)
[ 2010/08/12 19:09 ] [ 編集 ]
あぁ~・・・
14日・・・アホの中佐に誘われてたんやけど・・・

この日はハモンの実家に行く日だったので・・・(泣)

でっ、例のネタはまだ?(笑)
[ 2010/08/12 20:24 ] [ 編集 ]
(*/∀\*)
しっかり、待ち受けにしました♪

ゆっくり休んでください。
[ 2010/08/12 21:36 ] [ 編集 ]
角島いきてェ…
[ 2010/08/13 00:17 ] [ 編集 ]
おつかれサマー
実家で十分養生してください
[ 2010/08/13 08:11 ] [ 編集 ]
阿蘇では大変お世話になりました~
休暇が終わった後、ゆきママは仕事に埋もれながら
生活してます(笑)
帰省、ゆっくりしてきてくださいね
お母さんのおいしいお料理を沢山食べて、リフレッシュ
してきてね~
[ 2010/08/13 14:16 ] [ 編集 ]
私もツーリング
こんにちは。私も来週から山口をツーリングする予定です。

もう少し経ったら仙台から出発です(ALL自走)。
[ 2010/08/13 17:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/14 21:40 ] [ 編集 ]
のんびりしてきてくださいヽ(`・ω・´)ノ
お土産話を期待しています(`・ω・´) b
[ 2010/08/15 11:20 ] [ 編集 ]
見せてもらおうか!

ちびっこの水着姿とやらを!!
[ 2010/08/15 22:47 ] [ 編集 ]
リフレッシュしてください(^.^)
[ 2010/08/16 00:06 ] [ 編集 ]
14日はありがとうございました。

また機会があればヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです♪
[ 2010/08/16 22:02 ] [ 編集 ]
初めまして
1ヶ月前位にNinjaの検索で見付けて以来時々お邪魔させて頂いております新潟のmasa3です。
勝手ながらつぶやきもフォローさせて頂きました。

実家では楽しい時間を過ごせたことと思います。
実家は良いよね。
これからも時々お邪魔しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
[ 2010/08/18 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
