
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ツーリング】前が見えない!?ドキドキ雲の中ツーリングin阿蘇


2010年8月1日(日)

京都からのゲスト

ゆきママさん&カズさんを出迎えるべく

朝6:00に基山PAに集合!






ゆきママさん&カズさんに
サプライズすべく、ZIOさんが合流です!



















ナチュラルに居る京都組2名(笑)





1時間後…








▲デイトナかっこいいよ!!かっこいいよ!!






あやしい天気・・・阿蘇山を目指します!!




▲他に観光客が見当たらない(笑)




▲うわぁああ。。。ションボリすぎる。。。








▲雲の中にいるよ~~!!!

対向車が見えない!

目の前のバイクすら、かすんでる!!

そんな日頃味わえないドキドキな阿蘇山です(^^;)





▲雲とはさよなら~下からラピュタの道をのぼるぞ!








▲ラピュタの道の途中でトイレ休憩できます!




▲大観峰までセミは落ちなかったよ!凄いね!






ラピュタの道再開!!!












▲豊満なバストを追いかけて走ります(笑)



















大観峰に到着!!!




▲きれいな景色です~♪













ゆきママさん、カズさん、ZIOさんはフェリーなので

ここでお別れです。(*^v^*)

楽しい時間を

ありがとうございました





こんかいのツーリングの主役ゆきママさんのブログ
九州ツーリングが日記になっています!
記事最後のカズさんのゆる~っとした
セクシーショットは必見です(笑)
【私の気分転換】九州ツーリング 4泊5日



いつもバッチリ写真を撮ってくれる青忍さんのブログ
ネタの為に体をはってるチビッコは必見ですぞ!
チビッコ武装(笑)
【リターンライダー】かずさん&ゆきママさん迎撃ツーリングinやまなみ



いつもお世話になってます!ヨッシーさんのブログ
今回も案内&整備までご苦労さまでした☆
【ヨッシーの暇つぶし】かずさんとゆきママさんがやって来た!






なんかネタの為に頑張ってた
黄色いナマモノの日記です。

西日本侵略ツー(前編) 広島県福山戦役(笑)

西日本侵略ツー(後編) 熊本県阿蘇戦役(笑)



今回も高速道路で帰って行きました。
ホント、すごいよ(笑)










関連記事
[ 2010/08/18 08:00 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)
まだブログアップしてなくてごめんなさい^^;

楽しいツーリングでしたね!
ゆきママ&かずさんとの出会いは感動しました。
久しぶりにZIOさんやtake3さんなど他の皆さんともお会いできたし、黄色いナマモノは普通に阿蘇にいるし(笑)

こうなるとぜひ、京都まで行ってみたいですね^^
[ 2010/08/18 09:02 ] [ 編集 ]
ツーリングお疲れ様でした。
しかし、もの凄い霧ですね。アクセルを捻れないなんて、ちょっとストレスかな笑)
その代わり、というわけではないんでしょうが、大観峰の景観は格別ですね!

僕も一度は、九州上陸を果たしたいものです!
[ 2010/08/18 10:03 ] [ 編集 ]
ツーリングとってもたのしそうですねぇ
うらやましいですー
[ 2010/08/18 11:42 ] [ 編集 ]
再びお邪魔します。
良いなぁ、楽しそうだなぁ~。
うちもNinja250R欲しい♪

[ 2010/08/18 17:00 ] [ 編集 ]
チビッコさん、先日は朝早くから最後まで、
お付き合い頂き有難う御座いました。(^-^)/

1日目は時間に追われ、二人でただひたすら
九州の大地を走り回るばっかしの感じでしたが、
2日目、3日目は九州地区の皆さんとお会いし、
色々話もできて、充実した九州ツーリングと成りました。
ほんと楽しかったです!
またスグにでも阿蘇に行きたい思いです! (*^-^*)

関西には黒丸はじめ、変態も多いですが
嫌がらずに是非皆さんでいらして下さい。(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますよ~(^ー^)ノ☆*.。
[ 2010/08/18 19:52 ] [ 編集 ]
隊長は気分次第でどこにも行くようです(^.^)

ほんと変体です(笑)
[ 2010/08/18 20:41 ] [ 編集 ]
豊満なバストの美女とはこういう事だったのですか(´・ω・`)

ラピュタの道走ってみたいですヽ(`・ω・´)ノ
[ 2010/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
よくも騙したアアア!!
騙してくれたなアアアア!!
[ 2010/08/19 11:47 ] [ 編集 ]
実物より大分スリムに描いてくれてありがとう(笑)

何度か行けばそのうち良い天気の時もありそうですね(爆)

今度はこちらでお待ちしてますよ~^^b
[ 2010/08/20 00:33 ] [ 編集 ]
嵐の阿蘇 雲の阿蘇… スゴイところやねえ(笑)
 
 そろそろ 穏やかな阿蘇も…^^;
 
 最後のイラスト…  普段の私 そのものやんか!!(爆)
[ 2010/08/20 01:40 ] [ 編集 ]
楽しかったです
ラピュタの道でそげなことになってたとは……。

「う○ち爆弾投下」

よりはまだ良かったと
思いましょ(^_^;)
あれは半生だったら
タイヤ滑るから

お疲れ様でした~♪
[ 2010/08/20 13:41 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした^^
楽しいツーリングでしたv-291
かずさん、ゆきママさんにも会えて良かったです。
次は京都ツーですかねwww

しかし、ぴかさんが次来るときはどんな天気になるだろうね?wある意味楽しみ(爆)
[ 2010/08/21 20:09 ] [ 編集 ]
ラピュタの道 片道1450km 約19時間45分
カナリキツイゎw

でも一生に一度は行ってみたい~(・∀・)
[ 2010/08/22 22:16 ] [ 編集 ]
( ´△`) やべぇ たのしそう。。。
[ 2011/08/25 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
