
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダーの海水浴。他5本。

















社長とヨッシーさん、パイル君、マリモ君と海に行きました!

バナナボートに乗った時の、一体感はハンパ無いです(^v^)

ハングオン!!ハングオン!!




















ジャックは立派な子守り犬です。

赤ちゃんの頃からよく面倒をみてくれています。

↓動くジャックが見れます☆

グッデイならできる♪「黒船」篇

グッデイならできる♪「折りたたみケージ」篇



















チビッコ25歳。まだ乗れる。

ただし、手は激しく前後するけどねッ!



















姉ちゃん(甥っ子達の母)は

会う度にパワーアップしてる(笑)

怒り方は、お母さんにそっくり(^^)



















保育園は子ども達の社交場。

一度こっそりのぞいてみたい(笑)



















オトナがすると犯罪だぞッ!







関連記事
[ 2010/08/30 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
笑った・・・・
はじめまして 鹿児島のスズキです。
いつも 拝見していますが 今回のは 心から笑った。
私も 幼児に戻りたい・・・・違うかぁ~(笑)
[ 2010/08/30 18:42 ] [ 編集 ]
いつも楽しい漫画ありがとうー!
あーわらったっす!!ほのぼの感が楽しいですー!!なんだか元気が出ます。ありがとう!
[ 2010/08/30 20:20 ] [ 編集 ]
ジャックの電池切れサイコーです。
うちのポン太くんもこんな感じです。でも見守って?るんですよね~
[ 2010/08/30 21:35 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見ています
初コメです♪

やぁ、3歳でも女の子するのですね(笑
ジャック君でも若い子のパワーにはついていけなかったみたいですね(笑)
[ 2010/08/30 22:36 ] [ 編集 ]
久々のジャック!!カワユスなぁ~(^^)

最後の絵…完璧セクハラですな…子供だから許されるんどろうけど…

こんなん出来るならガキに戻りたい!!(爆)
[ 2010/08/31 00:15 ] [ 編集 ]
あぁー



3歳児にもどりてぇー
[ 2010/08/31 00:47 ] [ 編集 ]
夏休み
一杯楽しめたみたいですね。
うちはこないだの筑波イベントで指名手配中の
ぴか吾郎さんと遭遇出来ましたよ。
とうとう関東進出布教活動が本格化して参りました・・・
関東から九州迄とうとう黒丸教団の魔手が~ニンジャマン助けて~Ww
[ 2010/08/31 06:20 ] [ 編集 ]
ジャックがんばってるな~

電池切れがびみょーにうけた(笑)
[ 2010/08/31 08:40 ] [ 編集 ]
笑ろた~^^
[ 2010/08/31 21:25 ] [ 編集 ]
楽しい夏休みだったね
ちょ~ほのぼの♪♪和みましたわー^^

心が荒んでたところだったんで、生き返りました(笑)
ありがとう。
[ 2010/09/01 08:36 ] [ 編集 ]
BATTRY EMPTY
ジャックがんばれ~!
私は既に電池切れ・・・
[ 2010/09/02 07:00 ] [ 編集 ]
ジャックの写真・・・
アレ、死んでるんじゃないんですか!?( ゚д゚)ンマッ!

ジャックが面白すぎて、初コメントしちゃいました(*´ω`)
[ 2010/09/03 11:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっております。

丁度、同じぐらいの子がいまして・・・・
どこも子供も似たようなもんだなー?と微笑ましかったです。

ジャックがんばってーですね(笑)
[ 2010/09/06 00:42 ] [ 編集 ]
和みました
はじめまして

子供には元気を与えられますね。

チョコ直拝見させて頂きますね。

<a href="http://item-g.web-shop.jp/index.php?main_page=index&cPath=11">
宜しければご覧くださいね
</a>



[ 2010/09/07 04:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
どうも、はじめまして。
面白すぎて、最初から全部徹夜で見ましたw

僕も忍者(赤)に乗ってるので、ぜひ今度ご一緒に走らせてください^^

ちなみに2次元大好きですw

[ 2010/09/07 06:00 ] [ 編集 ]
( ´△`) も・ もげる・・・
[ 2011/08/25 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
