
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】集まれ!乙女!レディースミーティング




[会場]草千里駐車場

[日時]2010年9月12日(日)

乙女のハートを持ったライダーなら誰でも参加OK!
バイクに乗りたくても乗れない。
そんな方達を支援している
「風の会」基金イベントです!


▼主催者つちのこさんのブログ
【九州レディースミーティング】会場案内



晴れ、くもりなら参加予定にしています☆
あ、雑誌の取材とかあるみたいですよ!楽しみですね♪



[2010.9.11追記]
雨予報出てますね。。。。行くかどうか五分五分です。
不参加の場合は申し訳ありません。

関連記事
[ 2010/09/07 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
乙女のココロ…ついにカマデビュー…

おっと、まだまだ道を踏み外すつもりはないぜ!
[ 2010/09/07 22:43 ] [ 編集 ]
乙女の心を持った男子も
参加OKなんですか?
楽しんでください^^
何気に、参加したいですね^^;
[ 2010/09/07 23:02 ] [ 編集 ]
行きますよ^^v

現地でお会いしましょう。
[ 2010/09/08 10:19 ] [ 編集 ]
楽しんで来てください^^

行ってみたい気もしましたが、あいにく日曜は仕事だらけ
な青忍ですv-406
[ 2010/09/08 23:43 ] [ 編集 ]
乙女の心を持った黄色いナマモノが行かないように祈っていますね。(ー人ー)(爆)
[ 2010/09/09 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いつも楽しく見させていただいてます!

9月12日ですか~
実は、兵庫県から11日12日の一泊二日で阿蘇山へツーリングに行きます。
10台ほどでのツーリングですが、同行者に2名女性も居ますので、奇遇だなぁ と思いコメントしました。

日程の都合上、12日は草千里を通りませんが(TT)

移動中、たくさんのライダーとピースサインの交換をすることを楽しみにしています。

チビッコさんとすれ違えたら良いのになぁ (*^‐^*)
[ 2010/09/09 10:39 ] [ 編集 ]
お金に余裕があれば襲撃したんですけどね(;^_^A

まあ、次回ってことにしときます(笑)
[ 2010/09/09 20:27 ] [ 編集 ]
んっ?・・・
ギロチンの夢が良い意味の夢・・・・・・

そうか・・・ならば、教祖が夢に出たら一体・・・・

ハイ、ハイ・・・分かりました。(^^;)
[ 2010/09/10 17:42 ] [ 編集 ]
やってしまった。
いつも楽しく見させてもらってます。
楽しいほのぼのマンガは、素晴らしく虜になってしまいました。

自分は、今日無謀にも愛車の黒ニンジャで林道ツーリングに向かい、土砂のぬかるみにはまって見事に転倒、修理代7万円です。

修理してこけたらとおもうと膝がふるえます。

あーーーミシュランのタイヤがほしい
[ 2010/09/14 22:18 ] [ 編集 ]
超、お久しぶりです。
またまた、バイクを乗り換えです。

ハーレーです。
私にとっては(笑)
[ 2010/09/18 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
