
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント告知】PEACE RIDE 2010




天気予報は晴れ!参加予定にしています!!

そのつもりで、本日チェーン清掃いたしました(笑)
参加出来るよう、せっせと仕事もしております!!!!!(笑)

阿蘇の緑を背景に写真を撮ってもらえます!

私のニンジャ君だと、同化しちゃって
本当に忍者になちゃいそうです。。。。(笑)



当日は、安全運転で参加しましょう☆
会場に行くまでは、すれ違うライダーに
ピース!サインを連発です!!


20日に阿蘇を走りましたが、山頂は寒いです~~!
灼熱ヒーターを抱えながら走っている
ライダーには優しい季節になりました。
服装に悩む季節です(^v^)




【PEACE RIDE 2010】公式サイト


【PEACE RIDE 2010】告知ポスター


▼会場までの案内(写真付き)はコチラ
Go to あそ望の郷 くぎの~PEACE RIDEへの道

関連記事
[ 2010/09/24 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
行きたかった・・・orz
参加しようと思ったのですが、バイトがあって行けなくなりましたorz
[ 2010/09/24 00:20 ] [ 編集 ]
これも参加予定です^^

当日、会場でお会いしましょう♪
[ 2010/09/24 08:45 ] [ 編集 ]
行きたいけど次の日テスト!
近場の芝生で我慢しときます^^
[ 2010/09/24 12:29 ] [ 編集 ]
いいな~
26日から三週連続の運動会・・・。
何かとイベントに参加できない。
ということで、K-ピースお預けいたします。
[ 2010/09/24 20:52 ] [ 編集 ]
昼は暖かいですが
日中は暖かいですが
朝晩は寒いくらいですので、
メッシュジャケットは
もう厳しいかも
[ 2010/09/24 21:10 ] [ 編集 ]
行きたいけど
朝、仕事
そのあと、運動会の為
行けそうにありません
みなさん、安全運転で
楽しんでください^^
[ 2010/09/25 19:14 ] [ 編集 ]
いいないいなぁ・・・
仕事が詰りまくって身動きとれません。
来月中旬まではどうしようもなかとです。
やっぱりチェーン掃除の時にはパイル君が…合掌
[ 2010/09/25 21:23 ] [ 編集 ]
明日のMTGウェア
初めまして。熊本から発信です。
明日のMTGですが、少し厚着でもいいかもしれません。
晴れていても阿蘇の北側は寒いくらいでした。
やまなみやミルクロード経由なら秋冬装備必須です。

南から上ってくるならそれなりで大丈夫と思います。
ではでは。
[ 2010/09/26 01:39 ] [ 編集 ]
北海道はすでに寒すぎる季節です。

そちらはまだまだ乗れて羨ましーー(>_<)
[ 2010/09/27 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!
この記事とは関係ないですけど青忍の画像いただきます^^
あと、2011の青忍を買いました^^
でもまだ免許もってなかったり…w

これからも記事楽しみにしてます^^
長々と失礼しました。
[ 2010/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
