
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクへの依存度が高すぎる。
















私にとって、バイクは

プライベートでも仕事でも手放せないパートナーです。

平日は移動が多い私を助けてくれて

休日はツーリングで気分を高揚させてくれる、

ありがたい「乗り物」のはずなんですが、

最近帰りにバイクシートを外すと

「ぷおぉー(おつかれぃ)」って

言ってくれてる気が、、、、(>ω<。)




あれ、もしかして、
もう私はバイクから離れられない体に...?









関連記事
[ 2010/10/08 14:51 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/08 16:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/08 18:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/08 18:54 ] [ 編集 ]
もう私はバイクから離れられない体に

何を今更・・・(笑)
[ 2010/10/08 20:45 ] [ 編集 ]
そうです。
そうやって「バイクバカ」がまた一人増えて行くのです^m^
[ 2010/10/08 21:49 ] [ 編集 ]
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
[ 2010/10/08 22:40 ] [ 編集 ]
間違いなく
私達と同じバイク馬鹿です^^
みんな、同じ症状で
困ってるそうですが
こればかりは、なおりません^^;
しかし、本当に励ましてくれますよね^^/
[ 2010/10/08 22:47 ] [ 編集 ]
バイクを降りた後家に入る前に「ぷおーん」って鳴かれるとなんか、切なくなりますね(+o+)

もっと乗ってくれーっ!!みたいな(^.^)
[ 2010/10/08 23:34 ] [ 編集 ]
なんかものっそいゲッソリしてるよ!?
俺も近いものがあるけどさぁ
あんまり無理しないようにな
[ 2010/10/09 02:09 ] [ 編集 ]
待ってました♪
自分もバイトが終わった後に乗ろうとしたらニャーって言ってきますよw
バイクに乗らない日あまりないですよね♪
[ 2010/10/09 02:24 ] [ 編集 ]
ステキです
いやいや。美しい話です。

もっと依存しちゃいましょう。ニンジャくんも喜んでますよ。(´∀`*)b♪


[ 2010/10/09 08:01 ] [ 編集 ]
わかります・・・
今はバイクに乗れない身なので余計にバイク依存症が・・・

マフラーの音がすれば振り向き、目の前から走ってくれば目で追い、自分と同じ車種が見えれば興奮し・・・


あ~早く地元に戻って乗りたい!!
[ 2010/10/09 13:33 ] [ 編集 ]
その信頼関係が羨ましい限りです
あまり依存が高いのも危険な気もしますが、
それで日々癒されるならそれはスバラシイ事。

そういえば最近バイク乗ってないな~
私のバイクは寂しがっているかもしれません(笑)
[ 2010/10/10 00:18 ] [ 編集 ]
さんたろ
(つд・)う
[ 2010/10/10 01:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。
洗車してると…「ぷおぉ~(ありがとねー)ヽ(=´▽`=)ノ」
って聞こえてきます(笑)

私もバイクから離れられません~(;´Д`A ```
[ 2010/10/10 11:18 ] [ 編集 ]
最近はお忙しそうですね^^;

こちらでヨッシーさんのサプライズがあった時思わずチビッコさんもどこかに潜んでるのでは?と思ってしまった(笑)
[ 2010/10/13 23:14 ] [ 編集 ]
すばらすぃ
以前から参考に見させていただいています。
初めての書き込みでーす。

わかりますー♪

私は10年モデルから11年SEに乗り換え。
11年モデルは対策されているらしく、鳴きません。
ちょっとさみしー・・・
[ 2010/10/14 20:57 ] [ 編集 ]
わかります
はじめまして
前々からブログは拝見させていただいてます。
まだNinja250を買っていませんが、現状では愛車がその状態です。あとマフラー選びに迷っていましたが、strikerに決まりそうです。
あの動画が決め手になりました。
[ 2010/10/18 00:45 ] [ 編集 ]
最近、以前の様に更新がないので心配しています。
お忙しいんですね。

元気で忙しいならいいです。
[ 2010/10/24 11:51 ] [ 編集 ]
ゆきママ
ちびっこちゃんも忙しそうですね~
私もつい、昨日まで同じ状況でした
真っ暗になって駐輪場に行くと、私のNinちゃんだけ
ポツンと待ってくれてる・・
嬉しいですねe-250  
ちびっこちゃん がんばってね~
[ 2010/11/03 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
