
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリオスが動かなくなって10日目

バリオスが動かなくなって10日目。



バッテリーが切れたのかい?

・・・・いいえ、新品でも動かない。



ヒューズなのかい?

・・・・いいえ、かすかに反応あり。



スターターリレーなのかい?

・・・・いいえ、分解しても破損がないわ。



原因不明!!!



『うーん・・・・と、とりあえず。押しがけしてみよう』

『そ、そうですね』


・・・・・ダッダッダッダッダッダッダッダッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァ・・・ハァ・・・・

・・・・・ダッダッダッダッダッダッダッダッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァ・・・ハァ・・・・





ブルンッ!!!!!!!!





w(°o°)w おおっ!!



『かかったー!かかったー!!バリオスがかかったー!』ハイジ状態。




ブルンッ!ブルンッ!ブルンッ!ブルンッ!



ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



『試しに、エンジン切ってセルまわしてみようか。』


『あんだけ、うんともすんともしなかったから

多分、かからないですよー』







キュルキュルキュルッ



(ノ°▽°)ノ ハウッ!




その1回以降。セルまわりません。。。


たぶん電気系なんだ。きっと電気系なんだ。


途中で断線してるのかな?


わーもう意味不明です。


このツンデレバイクめ。


最近はずっとヤンデレ。













関連記事
[ 2008/05/21 17:36 ] BALIUS | TB(0) | CM(5)
んふふっ・・・・(~_~)
少しだけヤンデレ・・ツンデレ・・の意味に?のですが・・・。
なんとなく、わかる。
バリオスは断線というか、接触不良か?
サイドスタンドスイッチはどう?
[ 2008/05/21 18:23 ] [ 編集 ]
チビッコさんこんにちは。
リンク遅くなりましたがしておきました。
バリオス君・・・
バッテリーがもう弱りきってるのかも。。
[ 2008/05/22 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは、RYOと申します。
自分もNinja250R購入と同時にBlog始めた口です!
バリオスちゃんもご機嫌斜めのようですし、早くNinja納車されるといいですね~☆
[ 2008/05/22 23:31 ] [ 編集 ]
ここまでして駄目って事は…
断線………でしょうか?
わかりませんね~

何とか復活するといいですね
[ 2008/05/23 19:57 ] [ 編集 ]
みなさんのコメントが優しくて泣けてきます。
本当にありがとうございます。

Ninjaの納車まで乗りたかったのですが
その願いは叶いそうにありません。。。

さすがに毎朝『押しがけ』は
無理!無理!無理!無理!無理!無理!
とりあえずしばらく自転車なのですが
スゴくキツいです。

なんか調子悪いバイクってとても愛おしいのですね!
きっと私はMなのです。





[ 2008/05/27 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
