
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい!不正解です!残念でした。































なんか、エレベーターとか自動ドアとかと

相性が悪い時があります。

エレベーターに挟まれたり

自動ドアが反応しなかったり、はさまれたり。





週末にツーリングに行くべく、せっせと働いてます。
砂金を取りに行くだよ(☆ω☆)





関連記事
[ 2010/11/18 16:34 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
ちびっこの宿命でしょうか・・・
私も、そういう自動モノとは相性悪いです。

いまいち、反応されません。

体重は平均くらいなはずですが・・・

ちびっこゆえに、センサーが反応してくれないのか

自動ドア前で跳ねてみたりします。

[ 2010/11/18 16:57 ] [ 編集 ]
あっそりゃ電磁波の影響だわ

もしかして電波系な人?
[ 2010/11/18 17:22 ] [ 編集 ]
それ、405kgの背後霊が一緒に乗ってるΣ(゚д゚;)

・・・子泣きじじぃか(笑)
[ 2010/11/18 17:35 ] [ 編集 ]
わかるわかる
いつもコンビニの自動ドアが反応しません(涙)
おかけで、チョット遠い手動ドアの某Kまで行くことに
もうすぐ死ぬのかな?と思う自分がいます(笑)
[ 2010/11/18 18:57 ] [ 編集 ]
よくある事だよ!!
 吾輩は背が高い為なのか自動ドアセンサーが感知しにくいうえ閉まるのチョー速い。よくお店でドアと格闘。
[ 2010/11/18 20:26 ] [ 編集 ]
一攫千金
一攫千金頑張って下さいね!!
沢山集めてお金持ち
[ 2010/11/18 23:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
ちびっこさんのプログいつも見てます。
このたびちびっこさんの影響(?)を受けまして、緑忍を購入しました。
福岡県在住です。田舎です(笑)。
近所に道の駅うすいがあります。近くに来たときは声をかけてください。(^^)
[ 2010/11/19 01:54 ] [ 編集 ]
ウチの子も
下の子(現在高校二年)も、よくコンビニの自動ドアとかに挟まります。

本人曰く「影が薄いのかな~」ですと(ある意味キャラは濃いんですが)。
[ 2010/11/19 18:39 ] [ 編集 ]
それって、後ろを見たら
負けみたいな感じですかね-_-;
砂金、一杯取れますように^^
[ 2010/11/19 19:34 ] [ 編集 ]
お初[e:420]
お初です
僕はATMやバイト先のタイムカードとの相性が

タイムカードはツッコミ過ぎゐのかエラーばっかなります(笑)


砂金ツアー僕も行きたかったな
牡蠣食べには行く予定です


[ 2010/11/21 10:45 ] [ 編集 ]
ガオガイガーが始まってる時間に帰宅とは、その時間はもう寝てる青忍ですw(金曜日の放映で終わったかな?)
砂金、一杯取れるといいですね。あ~~~今日は絶好のツー日和ですね。仕事中でのコメです><
[ 2010/11/21 12:56 ] [ 編集 ]
あ、ちなみにブログを引越しましたので
これからもヨロシクお願いします。

新ブログ

http://athena250r.blog122.fc2.com/
[ 2010/11/21 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
