
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざぜ!一攫千金!!砂金採りツーリング(1)



金を採ってきました!!






今日は、腰痛です。


ツーリングの詳細はまた、後日!


関連記事
[ 2010/11/22 14:04 ] ツーリング | TB(0) | CM(11)
大丈夫ですか?^^;
砂金取るのは、重労働なんでよ
私は、腰痛が出るので無理ですが(年なんで^^;)
チビッコさんも
無理せず、養生してください
お大事に^^
[ 2010/11/22 22:09 ] [ 編集 ]
ファイナルフュージョン承認??
 ほほう

  それは 金策が成功したと 言うことで

  おめでとうございます。 錬金術教えて下さい。

  話変わりますが 空手バカ一代 がいい味だしてますよ

 
[ 2010/11/24 17:50 ] [ 編集 ]
大丈夫!?
 砂金たくさん採れましたかな?
[ 2010/11/24 20:09 ] [ 編集 ]
自分も腰痛でバイクに乗れません。orz お互い早く治しましょう。
ずっとちびっこさんファンの1人でしたがブログ立ち上げたのでコメントさせてもらいました。
[ 2010/11/26 09:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。

通りすがりでチビッコさんのブログを発見しまして、
なんとなく読んでいるうちにすっかりニンジャ君の虜になりました。
そんで気づけばお金貯めて、免許とって、今日ニンジャ君の契約しに行ってました。

はじめましてで何言ってんだ、って思われるかもしれませんが、
何かと中途半端で挫折する僕をここまで駆り立ててくれたのはこのブログですよーっていう感謝の気持ちを伝えたかったのでお邪魔しました。

これからも更新楽しみにしてます。
[ 2010/11/29 00:58 ] [ 編集 ]
お大事に
腰は一度おかしくなると
意外と戻らないようです‥
私も腰を曲げると
腰椎に何か挟まっている
感じがします

もともと持病もないのに
普段の仕事で痛めて
手術になった友人複数名
それでもすっきりしない
こともあり‥

いずれにせよ
普段から大事にすることが
必要でしょう

腰をまげず
しっかりおとしてから
作業しましょう

欲はほどほどに‥
[ 2010/11/29 15:12 ] [ 編集 ]
欲望を開放しろ
フォースと湿布が共に在らんことを
[ 2010/12/07 01:52 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いてましたラルバと申します!
本日、私も普通二輪免許を取得してニンジャ250Rを予約してまいりましたw
今からツーリングに出かけるのが楽しみでなりません。

フェレットを飼っているので、一緒にツーリング!?
フェレツーに出かけるのが今の夢ですwww
[ 2010/12/09 00:27 ] [ 編集 ]
クリスマスバージョンですね
この時期になると、こち亀の両さんが、言い放った
『メリーくるしみます』といった迷言を思い出します。
[ 2010/12/09 23:52 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております。
Mochaです、ご無沙汰をいたしております。

この度、今月いっぱいをもって私のブログを閉じることといたしました。

約2年ほどでしょうか、お付き合いいただきまして

誠にありがとうございました。

幸いに近県に住んでおりますので、また会うことがあろうかと思います。

そのときは気軽に声をかけてやってくださいね。

では、また。
[ 2010/12/12 22:14 ] [ 編集 ]
初こめ~
はじめまして~

砂金に釣られて~(マテ
腰とかをかがめるので結構重労働ですよね~
ゆっくりやすんでくださいー

でわでわ~
[ 2010/12/13 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
