
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン!モンハン!









一度狩りにでると、なかなか帰ってきません。

モンハンを知らない私には、

ポケモンがリアルになって

体を張ってモンスターを捕らえているんだな。。。

と思っています。






エイプで遊んできました!

エーワンサーキット








関連記事
[ 2010/12/14 12:03 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
狩に出ている一人です(爆)

チビッコちゃんも来年はエイプでレースデビューかな?w
[ 2010/12/14 14:48 ] [ 編集 ]
モンハンも楽しいもんね。
でもニンジャに乗りながら仮面ライダーになりきるのが一番楽しい…笑
[ 2010/12/14 21:44 ] [ 編集 ]
ではチビッコさんも狩りに参加しますか??
会う時にギルドカード交換なんてどうです(笑)

あっ…黒ズリ教に入団ですかw
[ 2010/12/14 21:58 ] [ 編集 ]
踏まれるべき人の一人です(笑

どうも、はじめまして道化師です。
いつも楽しく拝見させていただいてます!

モンハンに参加して逆に踏みつぶしに行ってはどうでしょうか?
[ 2010/12/14 23:12 ] [ 編集 ]
狩りには出てませんが実際に走るのは寒いので、延期に延期を重ねてやっと出てきたリアルドライビングシミュレータ5(笑)で鈴鹿走ってます^^
[ 2010/12/14 23:38 ] [ 編集 ]
いいないいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
エーワンサーキット、遊べるねぇ!
わ、ワタシもエイプ乗りたいw

例のヤツの修復を急ぎます。
また連絡しま~す♪
[ 2010/12/15 11:14 ] [ 編集 ]
あはは
私もハマりすぎて、昨日は完徹しました。www
[ 2010/12/16 02:24 ] [ 編集 ]
はっはっは~
私の写真も・・・・
誰か撮って無いの~
転倒7回の後さらにパワーアップしたよ
My Ape!!!!!
[ 2010/12/16 22:02 ] [ 編集 ]
?モンハン?
また新しいゲームですか

やはりおばさんは
ついていけません
みんな待って~


若いっちゃすばらしかよ~
by佐賀の私のおばあちゃん
[ 2010/12/16 22:17 ] [ 編集 ]
はまるよねぇ
パ○ルくん、マ○モっち、来たメールは必ず返しましょう。
かがみんも「メールはメールで返せよ」と言ってますし・・・
[ 2010/12/17 18:45 ] [ 編集 ]
「ウホッ!いいモンハン…」「狩らないか」
モンハンとは、モンゴル・チャーハンの略だよ。
[ 2010/12/19 00:45 ] [ 編集 ]
モンキーハンター?(銀魂)

なんか狩りにでかけると帰ってこない人が多々いるそうです
[ 2010/12/19 15:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
時々ROMらせて頂いていました、横須賀のバイク乗りです。
とてもたのしーく読んでます。
家内にもこの人すごくない?と読ませて大笑いしてます(こら

で、モンハン自分もやっているのですが、面白いですよ~。
ちょっと慣れは必要ですが、是非是非。

会社の昼休みにもみんなで集まって一狩りです♪
[ 2010/12/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
