
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も正月から破壊しました。



























塀の上のにゃんこ

























破壊魔の称号を持つチビッコさん。

型落ちのデジカメを買うか、もう1万出して

新しいデジカメを買うか、、迷います。

ホームベーカリーもちょっと欲しかったり。

まずは、あふれたマンガを収納する棚を買わねば!

いや、デジカメか?!

気分転換とかいいから、早く家に入りたいなーと

不満げな表情の猫さんを写真に撮れなかったのが

くやしい。。。。。






関連記事
[ 2011/01/11 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
>破壊魔

うちのちびごんズと勝負して下さいWW
[ 2011/01/11 22:49 ] [ 編集 ]
ここ最近は当分進化が止まった感があるので型落ちでもおっけー感が漂いだしてる感。感。
[ 2011/01/11 22:54 ] [ 編集 ]
明けまして
明けまして・・・。
おめでとうでは無いみたいで・・・・。

良いことはきっとありますよ!!!
そうしたら『おめでとうございます』って言えますね。
本年もよろしくお願いします。
(バイクに乗ること考えて、デジカメは防水+耐衝撃にしてます。←価格.COMで安価にGet)
[ 2011/01/11 23:18 ] [ 編集 ]
あけおめ^^
やっぱデジカメは・・・・・・新しいのがwww


今年もヨロシクねv-411
[ 2011/01/11 23:20 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

新年早々やらかしましたね…

最近のデジカメは性能はあまり変わらないから型落ちので
十分だと思いますよ。
[ 2011/01/11 23:52 ] [ 編集 ]
初めまして!
神奈川在住のタケといいます(^v^)

先日Ninjaを衝動買いしてしまいいろいろ検索してて発見しました!

まだ少ししか読んでいないのですが一人で笑ってしまいました(^o^)

ぼくもブログを始めたので時間があったらのぞいてみてくださいね(^^)b
http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/
[ 2011/01/12 00:36 ] [ 編集 ]
上級機種(発売直後3万超えとか)の型落ちが15000円位になってるのがオススメです。
最新機種は差額が納得できるほど高性能でもないよー
[ 2011/01/12 00:48 ] [ 編集 ]
もう少し待てば・・・
どこでも決算期バーゲンやり出す時期ですよ。2月以降の1ヶ月ちょいが家電屋さんのスパートかけ時ですから…
ちなみに私には博麗神社のご加護があるみたいで、貧乏街道まっしぐら 1万円のキャラバンに粗大ゴミ置き場から拾ってきたLSDを組み込もうと思案中の廃品ネ申と呼ばれております。
[ 2011/01/12 09:16 ] [ 編集 ]
やっぱりCanonなのか?
最新機種と1つ前の機種とスペック比較してます。
あまり差がないですね(笑)

コンパクト&Raw画像(sRaw可)が撮影可能の2つを条件にしていると
CanonのPowerShotS95でしょうか、、、リコーもありですね。

うーーむ。
[ 2011/01/12 11:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます^^

僕は正月早々、右手の指骨折しました(笑)
暫く、バイクはNGになりました^^;;;

今でしたら、
デジカメ2万円くらいで良いものが手に入ります。
キヤノンのIXY 30Sあたり使いやすいですよ。

カメラのキタムラWEBでしたら、2万円切っていますし
[ 2011/01/12 23:19 ] [ 編集 ]
最近は型落ちでも十分すぎる性能がありますもんねー。
次から次へと新しいのを出して、型落ちの相場は大暴落ヾ(゚∀゚)ノ
日本人は贅沢だ!w


[ 2011/01/13 01:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
仙台で単身赴任中の中年リターンズライダーです。

デジカメ 災難でしたね。
初詣は宮地嶽、箱崎?
私も昨年型落ちのリコーCX2の特価販売を見つけ、さらに値切って買いましたが、大変気に入っています。
[ 2011/01/14 23:33 ] [ 編集 ]
gabururacing
僕もよく落とすので、
安くて、丈夫で、防水
で買いました。

キタムラの販売店で壊れたデジカメ3000円で下取りしてもらいました。
お勧めはオリンパス タフってやつです。

強くて防水で見た目も強そう(笑)
[ 2011/01/15 15:31 ] [ 編集 ]
明けましたが
ちびっこさん

毎回楽しく拝見しています2009SP乗りです。

今日は関東の平地でも雪が降り、先ほど見事にコケました。
残念ながらカウルの割れ目はおさかなになりませんでした。

毎週更新楽しみにしています!
頑張ってくださいー

あぁ…腰が痛い…
[ 2011/01/16 11:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
最近愛馬steed400VLXを手放してninja250Rに乗り換えようと考えています。
アメリカン一筋だったのでフォアードコントロール以外のバイクを乗れるかどうかとても心配です。こてこてにいじり倒して乗っていたのでninjaはノーマルで乗りたいなぁ。
色々と参考にさせて頂きますね。
デジカメはオリンパスPENでパンケーキレンズを使っています。旅のお供にいかがですか?

私は東京ですが、同い年ですし(実は私の方が1つ下だったり)どうぞ宜しくです。
[ 2011/01/17 17:30 ] [ 編集 ]
おすすめペンタ
ちびっこさん~

いつもとても楽しく拝見しています~クロ忍09です。
デジカメ災難でしたね~(>_<) もう新しいの購入されたのかな?
ちなみに ペンタックス Optio RZ10 ライム とかどうですか?
安くてズーム機のわりに小さく軽いみたいですよ(^_-)-☆お薦めかも!
それとも 三洋電機 XactiDMX-CG11-G グリーン とかもよいかも
って、色だけで薦めるのもどうかと思いますが…旧品なので在庫薄です。

寒いですがバイクで通勤~頑張ってくださいね。
[ 2011/01/30 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
