
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【募集】馬を197頭、扱えるオーナー様



久しぶりに社長登場です。
































2011年モデル ZX-10Rのお話でした!





ちなみに、チラシはたたんで捨ててありました。
いつもは、ビリビリ破って捨てるのに
折り畳んであったので、切なかったです。(´・ω・`)ショボーン






2011年モデルZX-10Rスペシャルサイト


■エンジン 水冷4サイクル並列4気筒DOHC4バルブ 998㎤
■197.3馬力!!

*諸元値は欧米仕様



[馬力とは?]
仕事率の単位の事で、
1馬力は、75キログラムの物を毎秒1メートル動かす力なんだって。
昔の賢い人が、きちんと数値にしてくれたんだけど、
チビッコさんは、動物が大好きだから
「お馬さん○頭分か!!凄いな!!」と
考えてホクホクしているんだ。

ちなみに、Ninja250Rは、お馬さん30頭くらい。
ZX-10Rと比べると、戦力に大きな違いを感じるね!


関連記事
[ 2011/01/25 00:45 ] 会社 | TB(0) | CM(14)
だいじょうぶだぁ
お馬さんの数だけじゃないってばよ(^^)
乗って一番楽しいヤツがサイコーのパートナーなのさ。
[ 2011/01/25 01:27 ] [ 編集 ]
'11モデルは跨った時のサスの動きが良く、前のモデルより足つき良くなってますよ!
チビッコさんいかがですか?(^皿^)
[ 2011/01/25 14:00 ] [ 編集 ]
ニンジャ250で大型を相手に戦っている黄色い変態戦士がいるコトを社長さんに教えてあげましょー!^^♪(笑)
[ 2011/01/25 14:14 ] [ 編集 ]
馬力ってそういう単位の事だったんジェシカ!?
僕も馬の数分の力だと素で思ってました(´・ω・)
[ 2011/01/25 15:55 ] [ 編集 ]
バ、バイクは馬力じゃなくて
相性だと信じたい^^;
しかし、凄い馬力です^^
[ 2011/01/25 19:08 ] [ 編集 ]
(・ω・;)
馬134頭でも扱える気がしないのに馬197頭とは…(・ω・lll)
猫10匹くらいで充分ジャマイカ(・ω・*)?
[ 2011/01/25 19:32 ] [ 編集 ]
馬力はいくつあったって(;´д⊂)
お馬さん197頭・・・でも、全部使いきれる人って、ごく一部じゃないかなぁ(´・ω・`)

社長さんには、買って欲しいなぁ・・・
[ 2011/01/26 20:30 ] [ 編集 ]
僕は、馬力とかスピードより「見た目」が気に入ってるんで。

基本的に、運動音痴・メカ音痴なんで、そんなに馬力とかなくていいです。
[ 2011/01/29 18:56 ] [ 編集 ]
お初になります。

1月末にエボニーの子忍者と仲間になりました(^^)

そこでNinja250Rのブログ書いてる人探してこちらにお邪魔しました(^_^;)

とても楽しく拝見させて頂きました。これからまたお邪魔させて下さいm(__)m
[ 2011/02/03 16:53 ] [ 編集 ]
馬力が大きいと
楽なんですよ。

強力なエンジンに、それにみあった車体、ブレーキ。
瞬時に加速して、瞬時に減速。おぢさんになると緊張する時間は短ければ短いほど楽なんですよね。

申し遅れましたが、管理人さんのシュールなへたうま漫画のとりこになりつつある中年ライダーのTOSANといいます。
私のバイクは下記のバイクで、社外品のトップケースもつけているのでフルフェイスヘルメットが4個積めるのが自慢ですw

http://www.youtube.com/watch?v=z69iUKtiwtA

社長さんにもお勧めです(^^
[ 2011/02/03 19:47 ] [ 編集 ]
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
[ 2011/02/09 13:51 ] [ 編集 ]
40馬ですら・・・
40馬相当のバイクですら家族の反対に遭っている私
125を超えると風当たりが・・・
[ 2011/02/09 18:10 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
栃木県のシリウスです。
今までバイクに乗るなんて考えた事も有りませんでしたが、チビッコさんのブログを読んでいるうちに、バイクに・Ninja250Rにすっかり魅せられてしまいました。
そして昨日、無事に普通二輪免許を取得し、同時に11型Ninja250R-SE乗りになりました☆。
これも、チビッコさんのおかげです。
私の他にも、チビッコさんのブログからライダーになった方が多くいらっしゃいますよね。
チビッコさんの影響力は本当に凄いと思っています
今日は、御礼方々コメントさせていただきました。

いつになるかは分かりませんが、ツーリングで阿蘇へ行くのが夢です。

これからも、ブログ楽しく読ませていただきます☆。

追伸:社長ネタ今後も期待しています。
[ 2011/02/11 21:02 ] [ 編集 ]
お馬さん換算で
自分も昔から馬力はお馬さん換算してます(笑
だってその方がわかりやすいじゃないですか(≧▽≦)b
それにしても10Rはかっこいいですね
[ 2011/02/13 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
