
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのレース!…なのに4時間耐久に参戦してきた!

2011年2月20日(日)開催!
SuperドリームSundayレース4時間耐久レースに
いつもの3人組で参加してきた!!


(開催サーキット)
HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu













車両はAPE100(*^v^*)

参加資格はコチラ(HSRのサイトよりお借りしました)





まさか当日、この参加資格を揺るがすような出来事があるとは、、、、











友情・・・(;´д`)

コミュニケーション不足が原因で

モヤモヤしていた気持ちが爆発!!(笑)

しかも、夜明け前の早朝(笑)

私は、ギャーギャー言うとスッキリするタイプなので

言い終わるとスッキリ☆(引きずらない言いっぱなしタイプ)




仲直りできて良かったです。








































あたし・・・かっこいい・・・

ヾ(*´∀`*)ノ゛


だけど、そんなに甘くないのがサーキット。


だって、ここは、戦場!!!!!
(笑)





































いつか表彰台に乗れるように

なりたいね!!!



ちなみに、表彰台(右)の男性は
1人で4時間走ったとのこと、、、、(((;゚Д゚)))







サーキットをバイクで走るって・・・






















【関連リンク】

[開催サーキット]

HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu


[撮影は写真はすべてお借りしました]

ヨッシーの暇つぶし




































白のヘルメットはもう古いし、今回のレースの車検で

注意されちゃったから、思いきってポチりました。(^ω^)

通勤、練習用では白をかぶろう♪

鼻血ブーしそうな位、カッコいいヘルメットなのじゃ!
















関連記事
[ 2011/02/25 12:35 ] サーキット | TB(0) | CM(26)
サーキットデビューおめでとう!
すげーカッコイイ!ヽ(゜▽、゜)ノ
ついに念願のデビューだね♪
先越されちゃったなぁ(;´▽`A``

ピンクのツナギも似合ってるよ(´∀`)
早く横に並んでフュージョンしたいのだ(笑)


つか、ケンカするほど仲良し三人組だね(^ε^)♪
[ 2011/02/25 13:44 ] [ 編集 ]
滋賀で細々とニンジャのブログやってるくぼっち@です
以前ミニバイクレースやってて(今でも遊びで走りますw)思わず今回の記事に食いつきましたw
すごいカッコイイじゃないですか!
サーキットってホント気持ちいいですよね

[ 2011/02/25 14:35 ] [ 編集 ]
デビューおめでとう。
 レースデビューおめでとうv-65吾輩は数年前の事故で脊椎と頸椎を痛めており最近悪化気味の為ニンジャ君を売り出しに行こうと考え中・・・。
 バイク乗りを辞めてもチビッコさんおもしろいのでブログには参ります。
[ 2011/02/25 20:34 ] [ 編集 ]
カッコイー
ついにサーキットデビューしたんですね。
若いってのはいいな~。
私なんかとても無理です。
[ 2011/02/25 21:21 ] [ 編集 ]
サーキット、いいですね。まだまだニンジャの慣らし中でスパルタン走行ほぼゼロ(ほぼ!?)の為、思い切り走れる事が純粋に羨ましいです。

また来ますね~(^o^)
[ 2011/02/25 21:57 ] [ 編集 ]
かまりん
カッコよく走れてますますね~
おいらバイク免許取ったのは40過ぎですが、
10代の頃は2輪でサーキット走り回ってました。
サーキットってすごく楽しいですよね、いいな・・・

次は表彰台へ、応援してます!
[ 2011/02/25 22:21 ] [ 編集 ]
レースいいですね~
自分も仲間とエイプレース考え中です!(b^ー°)
[ 2011/02/25 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
というか初めてコメさせていただきます(笑)

なかなか攻めた走りでカッコいいですねぇ!!
ボクはもっぱら安全運転でブイーンとw
サーキットで自分のバイクじゃなきゃ少しは攻めれるんですけどねぇ(笑)

ビビリミッター発動しそうですけど'`,、('∀`)'`,、
[ 2011/02/25 23:48 ] [ 編集 ]
うんうん、やっぱりオンロードバイクを一番楽しめる場所ってのはサーキットだと思いますよ。
公道で飛ばすのがバカバカしくなるから切符切られにくくなる効果もありーの!(?)

俺、金溜まったら軽バンとNSF買うんだ…
[ 2011/02/25 23:57 ] [ 編集 ]
サーキットいいですね♪
僕も走ってみたいです(`・ω・´)
[ 2011/02/26 15:49 ] [ 編集 ]
チビッコさんもサーキットデビューしましたか!!
おめでとうございまする!
僕はレースじゃなく走行会でしたが…

ツナギ、もしかしてボスコモトで全部で10万円でそろうやつを買ったのですか?
[ 2011/02/26 17:02 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうございます♪
耐久の決勝前にサーキットをあとにしちゃいましたが、みんなで楽しみを
共有できたようですね?よかったよかった。
チビッコさんたちのチームのピットの雰囲気の良さは目立ってましたよー(^^)

しかし38秒台?すげーーーっ!!!
[ 2011/02/26 17:12 ] [ 編集 ]
うひゃー、サーキットデビューうらやましい!!
自分もレースしてみたい…(´・ω・`)
[ 2011/02/27 12:58 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうございます!
最近あんまり走っていない(ひざが芳しくない)のであんまりタイムが出ていないです。調子回復したらまたZXRでオートポリス走ります。でもサーキットって面白いっしょ?
[ 2011/02/27 18:58 ] [ 編集 ]
どこぞやに何かをばらまいてる方に勝負挑んでください(笑)

ヘルメットのおニューってもしやあの黄い…ゲフン!
[ 2011/02/27 20:29 ] [ 編集 ]
サーキットデビュ-おめです!
入ってる姿カッコイイですね。

私もいつかサーキットに…
[ 2011/02/27 20:36 ] [ 編集 ]
サーキットデビュー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
かっこいいです^^
3人でなら
すぐに、表彰台行きですね^^/
[ 2011/02/27 22:20 ] [ 編集 ]
関東圏では・・・
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
僕の住む関東圏ではレンタルエイプでの耐久レース「レン耐」が今年も開幕して、バイク仲間で楽しんでいます。
(レン耐については、今までの参戦記を古い順にご覧ください↓)
http://blog.livedoor.jp/hati_f800s/archives/cat_50044498.html

レースって楽しいですよね。
僕らは初回のブービーから、先日4戦目にして悲願のクラス優勝を果たしました。
勝った時の喜びはひとしおです。
これからもがんばって下さい(´∀`)そしてレン耐にも是非!

P:S・・・パイル君良いキャラしてますね(笑)
[ 2011/02/28 01:36 ] [ 編集 ]
なんか・・・・
なんかパイルくんの見た目がパンツ以外何者にも見えなくなってる私は、
ぬりぬりしてるパイルくんみると・・・・

失礼しました。
[ 2011/02/28 18:24 ] [ 編集 ]
サーキットデビューおめでとー
攻めている姿かっこいいですね(*´д`*)

いい仲間に囲まれてうらやましいです
[ 2011/02/28 20:57 ] [ 編集 ]
最近のチビッコキャラの画風が、


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?




吉田戦車の「かわうそ」に見えてきました。

[ 2011/02/28 22:54 ] [ 編集 ]
初めまして!
ヨッシーさんのブログにお邪魔させて頂いてるtotoといいます。
流れ流れてここに辿り着きいつも楽しく読ませてもらってます。
サーキットデビューすごいですね!私は公道でもビクビクです^^;
ヨッシーさんのようなスペシャルメカニックがいれば安心して走れますね^^
[ 2011/03/01 10:20 ] [ 編集 ]
サーキットデビューおめでとう
メッチャかっこいいですw


転倒した時の手は大丈夫でしたか?

次回は、応援行きますねw

[ 2011/03/01 13:28 ] [ 編集 ]
お!おぉ
かかっこいい!! ほれなおしたw
[ 2011/03/02 16:44 ] [ 編集 ]
ハマリました!
最近とあるブログでチビッコさんの事が書かれていて
覗きに来ました!

いや~ このイラスト最高です!

それにしてもレースって見るのも参加するのも面白いですね!
[ 2011/03/03 21:08 ] [ 編集 ]
バイクでサーキットってどうなんだろう。。。こわそう。。。
[ 2011/08/25 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
