
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250R納車日決定

080527_1

ついに!
Ninja 250R納車日(だいたい)決定です。


だいたいでも良いんです。

来月納車されるって分かっただけでテンションあがります。

九州だから遅いのか、、、お店にフォースが足りないのか

理由はよく分かりませんが、嬉しいのでなんでも良いです。


ひゃっほーい。








関連記事
[ 2008/05/27 16:30 ] Ninja 250R | TB(1) | CM(11)
ついに納車ですか!
よかったですね~。
これからのブログの展開に期待してます。
(*´ω`)ノ !!!
[ 2008/05/27 20:01 ] [ 編集 ]
■いなさんへ!
詳細な日付が決まって無いのです!!
が、
テンション上がりまくりです。
7月じゃなくて良かった!
6月下旬だったらどうしよう!

[ 2008/05/27 23:29 ] [ 編集 ]
早い方だと思いますよ!
めろんさんの所でコメント読まして頂いて飛んできました。
ゴリと申します。よろしくお願い致します。

6月納車 早い方だと思いますよ。
カワサキの専門店でも5月に1台入ったきり
その後は音沙汰無しのようです。
生産台数が少ないのと
人気がありなかなか順番が回ってこないようです。
カワサキ商売っ気無いみたいですね!(笑
[ 2008/05/27 23:57 ] [ 編集 ]
■ゴリさんへ!
コメントありがとうございます!
ようこそ!
ブログタイトルのNinja記事が無いブログへ!
(^▽^)/
九州だから遅いのかと思ってました。
早い方なのですね。
ありがたい事だったのですね!
東京の方はどんどん購入されてる
イメージがあったので、もんもんしてたのですが
確保できない専門店の方が多いとは・・・
さすがKAWASAKIっ!

これは、ありがたく乗せてもらわねば!
そして、ありがたくフェンダーレスにし
さらに、ありがたく脱純正マフラーです!





[ 2008/05/28 00:19 ] [ 編集 ]
おおっ!良かったですね~
慣らし完了を待てずにアクセル全開に
しちゃってますが、6000回転を超えれば
ノーマルマフラーでもいい音しますよ(笑)

でも、
俺も多分変えると思いますけどw
[ 2008/05/28 01:46 ] [ 編集 ]
ヨカッタネo(>▽<)o
よく見てるよ。
よかったね!
九州にまた一台ニンジャが増えるね。

カスタムしたら見せてね。
楽しみにしてます。
[ 2008/05/28 08:46 ] [ 編集 ]
おぉ
思ってたよりも早かったみたいで^^
待ち遠しいですね。
あ、ゴリさんが^^
カスタム計画も進んでるようで・・・
バリオスはどうなるのかな^^;
[ 2008/05/28 18:12 ] [ 編集 ]
■早風さんへ!

ノーマルでも良い音がでるのですね!!
しばらくノーマルでいそうです。
BEETとかヨシムラとかms-sailingとか
自己主張したいですwww


■Gridさんへ!

なんと!よく来ていただけてるとは!!
嬉しいです☆ありがたいです。
こんなゆるいブログなのに。。。
これからもヨロシクお願いします!



■めろんさんへ!

バリオス君は、押しがけしてお店に持って行きます。
少しですが下取りして頂けるみたいなのです。
もう、新しい男(笑)にココロが向いてます。
バリオス君はキレイにする事で
サヨナラ式にしたいと思います!!





[ 2008/05/28 19:52 ] [ 編集 ]
納車決定おめでとうございます!
絵から喜びがヒシヒシと伝わってきますね☆

Ninjaライダーは皆兄弟!
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2008/05/29 11:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。
RYOさんとこのリンクからたどってきました。
脱力系?イラストがいいです♪
また、らくがき追加して下さいね~
[ 2008/05/29 23:55 ] [ 編集 ]
初めまして、面白そうなブログタイトルにつられてやって来ました(笑)
納車決定、おめでとうございます!!バリオスとは、だいぶ違った走りが楽しめますよ、お楽しみに♪
実は私も前車のバリⅠが伝送系トラブルで250Rに乗り換えたクチです。押しがけ&押し歩きで正規店に突入、運良く当日入って来た1台をその場で契約できたラッキーマンでした(今年の運は使い果たしたv)
また、覗かせてもらいます~。

[ 2008/06/22 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ninja250Rの納車日は日曜日に
本当は明日の予定だったのですが、 土曜日は1日中雨らしく、新品のタイヤは 滑りやすいので6月1日(日)納車になりました。 衣替えの日です。 誕生日には覚えやすくて良かったかなw 名前はもう決めています。 「ケロッP」 きっと、カエルグッズをペタペタいっぱい 貼
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
