
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーキットのライセンスをゲット!!

こんな時だからこそ、通常更新!
みんなで元気をだしていきましょう!!!!



3月6日(日)SPA直入

サーキットのライセンスを取得すべく
早朝に出発しました!!!

















































































完璧なる受け身!!!










ますますバイクが
楽しくなってきたぞ!!


仲間の転倒に動揺しなくなってきました!


SPA直入ウェブサイト

























女の子を維持するのに
お金がかかる年齢になってきました。(汗)





関連記事
[ 2011/03/18 23:23 ] サーキット | TB(0) | CM(16)
サーキットうらやましいですわぁ(´・ω・`)
年月って怖いですね☆
[ 2011/03/19 00:54 ] [ 編集 ]
生物学上メス
>>女の子を維持するのに
>>お金がかかる年齢になってきました。(汗)

wwww!

…大変よね…女子わ。

[ 2011/03/19 12:26 ] [ 編集 ]
ライセンス取得
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ドレス姿も可愛いです^^
ポーズも決まってます
一瞬、真央ちゃんかと思いました^^
[ 2011/03/19 22:30 ] [ 編集 ]
い~な~近場にサーキットある人達

なぜバイクの聖地である浜松にねーんだv-40

あればスピード違反なんてしなくてすむのに・・・(´Д⊂グスン
[ 2011/03/20 17:22 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ふぉ!からの おおぉ!までのコマ
思わず笑っちゃいました。

こんな時だからこそ、チビッコさんのブログに元気貰いました。

[ 2011/03/20 19:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして(´・ω・`)
今度Ninja250Rを買うことになったので、
ちびっこさんのBlogを参考にして勉強しています。
これからも参考にさせてください(`・ω・´)
[ 2011/03/20 22:10 ] [ 編集 ]
祝ライセンス取得
ライセンス取得おめでとうございます。
マリモさんみたいに、遅いかるぞうを抜いて行かないで下さいね。(志賀島にて・・・。)
[ 2011/03/20 23:57 ] [ 編集 ]
女性は大変ですね
うちも嫁とちょっと外出しようと思うと最低30分待たされます。だいたい出かける予定の時間をオーバーします。

普段からこぎれいにしておけばいいのに、普段はダラ~~~~ってしてるからだろ?


って口が裂けても言えませんw
[ 2011/03/22 15:46 ] [ 編集 ]
次のダンジョンは
やっぱオートポリスっしょ(^^)
[ 2011/03/22 23:03 ] [ 編集 ]
サーキットライセンス
ほどほどのところに、もてぎサーキット、つくば、があります。
走ってみたいなーと思いつつ、ずいぶん時間がたってしまいました。
地震の影響が薄れてきたらちょっと考えてみようかなと、この記事を読んで思いました。
私が思うに・・・
いつまでもチャレンジする気持ちは大事ですよね。
[ 2011/03/26 17:59 ] [ 編集 ]
先日のSPA直入では、片付けとか記念撮影にバタバタしてちょっとしか話せなくてごめんなさい^^;
あと、急遽、転倒してマシンが大破した人のバイクを乗せて帰ることになったので、ゆっくり三人組の練習走行を見れなかったのが残念(泣)
いつか一緒に走れたらいいね!^^v

ツナギ姿もいいけど、ドレスアップした姿もかわいいよ^^
[ 2011/03/28 12:14 ] [ 編集 ]
今日は4/1ですね。

あ、管理人さんは物凄いガチムチさんなんですね!
携帯の写真の方は彼女さんでしょうか?(*´∇`)
[ 2011/04/01 23:02 ] [ 編集 ]
(ェ)
[ 2011/04/02 02:40 ] [ 編集 ]
初めまして!
たまたま見つけたこのブログ、他人事に思えない…
なんせワタクシ、身長148cm、BALIUSⅠ型後期乗りです。
またお邪魔させてください!
更新楽しみにしてます。
[ 2011/04/05 12:56 ] [ 編集 ]
随分ご無沙汰してます
ようやくブログとバイクに復活できる環境になりました。
仕事に振り回されて、大事なことを忘れていた ゆきママですが・・(笑)
ちびっこちゃんのサーキットを走る動画見ましたよ~
カッコイイ! 怪我しないようにね~
[ 2011/04/07 21:20 ] [ 編集 ]
( ´△`) うけみって 忍者かw
[ 2011/08/25 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
