
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4時間耐久に向けて練習&オススメ馬刺し屋さん



























▼みみかき監督のブログはコチラ
みみかき監督の部屋

▼4月30日の様子はコチラ
【みみかき監督の部屋】赤旗フラッグ









【馬刺し屋】九州食肉産業

googleマップはコチラ

3号線沿い、植木ICそば。
100g700円前後で、すんごい美味しい馬刺が買えます。
東京の人に食べさせたい、コストパフォーマンスです(^ω^)
九州って凄いんだお!



*翌日の5月1日の記事は、7日(土)10時頃に自動更新されます♪お楽しみに!!


関連記事
[ 2011/05/06 18:26 ] サーキット | TB(0) | CM(5)
馬食ったからには
競走馬の如く走りまくりでしょうか?当方仕事という名の馬に追いたくられてます。
[ 2011/05/06 20:12 ] [ 編集 ]
(゚∀゚)ノがんがってー
いつも楽しく拝見させていただいてまつ(゚∀゚)ノ
4時間耐久のレース実況が早くみたいでつー
表彰台目指してがんがってください~
[ 2011/05/06 23:38 ] [ 編集 ]
もっとムチムチ!もっとムチムチでお願いします!
[ 2011/05/07 01:31 ] [ 編集 ]
もぅびっくりよ~
こんにちは~

何か ある日、ある時間から 
監督ブログのアクセスカウンターがパワーバンドに入りました  笑
ありがとうございました

ちびっこさんは
益々 速く成長したですね~。
小さいお尻が インに落ちていましたよ~ 今回。


(インチキ臭いが)みみかきチャンピオンは
7月のMini-Max STクラスに参加に向けて頑張りま~す♪

またね~!!


[ 2011/05/07 18:27 ] [ 編集 ]
((;゚Д゚) いあいあ 監督 なげーw
[ 2011/08/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
