
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サーキット】2回目の4時間耐久。反省がいっぱい。



Superドリーム
Sundayレースに
参加してきました!!
















困った時はヨッシーさんだネ☆いつもありがとうございます♪
ヨッシーの暇つぶし

















右にいらっしゃるライダーさん(けーいちさん)の動画より画像をお借りしました。






















え?!動画で観たい??

けーいちさんが、YouTubeにアップしてくれました(^v^)



http://youtu.be/JBRF3Ky4V9Y
高画質でどうぞ!
発見してくれた、はじめさん。
動画を快く提供して下さった、けーいちさん。
ありがとうございます!!



スタート後のチビッコさん






水しぶきで、視界が最悪です。
まさに、スプラッシュマウンテン!!

























本当に今回は反省ばっかり。
走りよりも、交代が多かったりとか、ちょっとしたミスとか、、、
そこを改善すれば、順位が上がるかも!!
次は、気をつける!!


HSR公式サイト





関連記事
[ 2011/05/07 10:00 ] サーキット | TB(0) | CM(9)
毎度感心します
レースに参戦するだけでもパワーが必要なのに、この漫画を描くパワーも凄いですね。私なんかちょっと写真貼って、ちょっと文字入れるだけでも躊躇するのに、、、若いって素晴らしい。ていうか女性ライダーってだいたい負けず嫌いで根性座ってる子多いよね。特にチビッコな女の子はパワフル!(過去の経験より)w
[ 2011/05/07 13:59 ] [ 編集 ]
凄いっ!
ちびっこ先輩凄いですねぇ!
さすがに、フェレットライダーのラルバは
サーキットで走るなんて、まだまだ先の話。

しばらくは素直と蒼天と一緒にフェレツーを楽しみ
フェレットの知名度を上げる為に頑張ります。

でも、いつか私も走れますかねぇ・・・
うらやましいです(笑)
[ 2011/05/07 17:14 ] [ 編集 ]
いいな~…サーキット…

ライセンスとろうかな…

HYOD大阪店に行った時にいたプロのライダー生形秀行さんにもとったらっていわれたし。
[ 2011/05/07 20:38 ] [ 編集 ]
凄い、頑張ってますね^^
次回も、楽しみです^^/
[ 2011/05/07 21:59 ] [ 編集 ]
コケッのあとのリカバリー素敵です♪

ってかあのウエットコンディションをドライタイヤで転倒することなく走れるって凄いと思います!!

そんでチームとしてもきっちり完走されてるし♪

すばらしい!!

次は6月末ですね♪
[ 2011/05/07 22:01 ] [ 編集 ]
一年前から読ませてもらってます^^
思えばこのブログがニンニン購入のきっかけのひとつだったかも知れません^^
ニンニン納車から約一年たちました!

いまさらですがブログはじめましたのでよかったらリンクお願いします(・´з`・)
[ 2011/05/08 21:57 ] [ 編集 ]
完走おめでとうございます
改善点がすぐに分析されている様ですので、次のラウンドではまだ上にいけると思いますよ。
くれぐれもケガだけは気をつけてくださいな。
[ 2011/05/09 01:05 ] [ 編集 ]
ちゃんとスタートできてるやん♪
ってどんどん早くなっていってるんだろうなぁ・・・

まさか友達同士が隣に並んでスタートとは思いもしなかったです♪

けーいちさんはレインマスターなので
雨が降ると激速いんですよ♪

こんど一緒にあたしのNinjaで耐久でてみちゃう?
って・・・
まず直してもらわないかんやった(涙
[ 2011/05/26 23:34 ] [ 編集 ]
((;゚Д゚)ガクガクブルブル レインって。。。 こわそうやね。。。
[ 2011/08/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
