
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランコ発掘!

GWは実家で、大規模な片付けを
手伝ってきました!

























































父親に和むなんて!!

お父さん!大好きだ!!(笑)






関連記事
[ 2011/05/09 09:39 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
うわー!お父さんステキ^^
ブランコを作ってくれたり、子供の心を持っていたり。
いいなぁ。

なんかね、最近、呆けたうちの父の手を引いて歩いてると、
ほんの少し前までワタシを心配して怒ってくれてた父を思い出して泣けてくる。
[ 2011/05/09 10:12 ] [ 編集 ]
うらやましい
いつも家族仲良くな記事をかかれていますね。
なんだかみていて和みます。
ブランコとか取り付けちゃう、お父さん。。。
うらやましいです^^
[ 2011/05/09 10:18 ] [ 編集 ]
懐かしいです
私も札幌に住んでいた頃、父がサクランボの木の枝に
ブランコを作ってくれて遊んでいた事を思いだしました。
秋はサクランボが沢山実り、とても美味しかった記憶があります。
その後、小学校卒業式と同時に、九州の熊本へ引越しして来た訳ですが、今でも心は道民です(笑)
熊本に家も建ててしまったので、今度は熊本でサクランボの木を育ててみようかな♪
[ 2011/05/09 13:43 ] [ 編集 ]
チビッコさん・・・温かくてステキです。(≧∇≦)♪
[ 2011/05/09 20:59 ] [ 編集 ]
ほのぼの^^
私も、そんな親父に
なりたいです^^
[ 2011/05/09 21:00 ] [ 編集 ]
Daddy Coolwwww
[ 2011/05/10 04:20 ] [ 編集 ]
最近自分って娘達からどう思われてるか気になるけどなかなか聞く機会ないですね。自分自身を分析すると「やりっぱオヤジ」かも…
[ 2011/05/11 02:04 ] [ 編集 ]
( ´△`) いいおとうさんですなぁ=
[ 2011/08/25 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
