
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子2号。























砂利の調子が悪いから
空気を入れてるんだって
ヾ(*´∀`)ノ



デジカメ早く買わなきゃ。。。
写真がケータイじゃイマイチだすよ。。。




このヘルメットを見た、甥っ子の第一印象


はぁぁぁあああああ

あああぁぁぁぁあああ!!!!!!!

・・・カッコイイ(*・∀・*)


ヘルメットの中は、どや顔ですぞ。


大きくなったなぁ!
ヘルメットで感じる。子どもの成長(^ω^)
過去のヘルメット記事はコチラ↓
Araiさんもビックリの耐衝撃テスト

関連記事
[ 2011/05/10 08:00 ] 家族 | TB(0) | CM(9)
かわいいですね~
はじめまして、なーと申します。

いつも楽しく読ませていただいています!

甥っ子さん、本当かわいいですね~!!

昨日のお父様に引き続き癒されました~

[ 2011/05/10 18:55 ] [ 編集 ]
するよねぇ^^
ラルバにも、めいっぱい甥や姪が居るのでw
こういった光景よく目にしましたwww
たぶん、自分もしていたんだろうなぁ・・・っと
思いつつね^^
ヘルメットの中、よだれ大丈夫でした?(笑)

それにしても、びっくり耐衝撃テストの頃と比べると
甥っ子くん大きくなりましたね!
[ 2011/05/11 00:10 ] [ 編集 ]
空気入れの発想は…みていてやっぱり楽しいです。子供達が成長してこれからの社会を構築していく…親の立場からは子供たちに発想と可能性を昇華させる環境をできる限り確保してやりたいです。
[ 2011/05/11 02:33 ] [ 編集 ]
GPZ250R
これね~ペリカンロードって漫画にでてくるよ

おれは好きだったんだけど、世間ウケせず1代かぎりとなりました。

GPX250Rは結構売れたんだけど、世の中はレーサーレプリカブームでZXR250が出るまでこれで頑張ったのよカワサキは
[ 2011/05/13 18:57 ] [ 編集 ]
関係ないけどさ
7月の mini-Max 挑戦せんね?

今のバイクなら
①キャブをノーマルにする
②ハンドルを変える
③サスをダンパー無しの社外にする

位でOKばい♪


いやぁ~気持ち良いよ~
オートポリス  (空 飛んでる みたいな感覚)

全国レベルやし
一年で一度やし

感動は忘れられず  癖になる「お薦めレース」です 笑
[ 2011/05/17 21:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。

甥っ子ちゃんかわええw(*´д`*)
私には姪っ子(小3)がいるのですが、まだ小さいときに「大きいバイクの叔父さん」と言われてました。
ん?音のこと言ってんのか?車体のことを言ってんのか?(ワラ
[ 2011/05/17 22:50 ] [ 編集 ]
走ってみたい夢空間<br>
<font size="5"><a href="http://my.reset.jp/~inu/ProductsDataBase/Products/Kawasaki/GPZ250R/GPZ250R.htm" target="_blank">GPZ250R</a></font>
<br><br>
ちょっとKawasakiが未来行きすぎたデザインのバイク。私は凄く好みです。<br><br>
<a href="http://motor.geocities.jp/today_mukki/gpz250r.htm" target="_blank">【たむちんワールド】GPZ250R</a><br>
[ 2011/05/19 18:53 ] [ 編集 ]
甥っ子大きくなりましたねー
子どもの成長は自分の年をとるスピードを知らせてくれるもんだと勝手ながら解釈してますw
[ 2011/05/20 13:57 ] [ 編集 ]
すばらしいv-237

将来有望ですなv-221
[ 2011/06/22 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
