
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RESCUE Tシャツ発売!

東日本大震災チャリティTシャツ

1枚500円で販売!

全国のMrMAXの店頭とネットで購入できます。
売り上げの20%は「東日本大震災」の
被災地の復興を目的として日本赤十字社に寄付します。


【MrMAXオンラインショップ】着ることで、できること。

【RESCUE T SHIRT 2011】特設サイト






今年もごらんの通り、ゆる~いTシャツですので
部屋着として着ていただきたいです。
(笑)

[サイズ/男女兼用]
・S (総丈 65×胸囲 92cm)
・M (総丈 68×胸囲 98cm)
・L (総丈 71×胸囲 104cm)
・LL(総丈 74×胸囲 110cm)

[素材] 綿100%

ダンボー犬(DANBO-KEN)Tシャツ
どうぞ、よろしくお願いします!


MrMAXオンラインショップ


Sサイズ着用写真
男女兼用なので、ゆったりサイズです。
絵柄は全サイズ同じ大きさなのでLLだと小さく感じます。

キャラクターサイトつくっちゃいました。

DANBO-KEN SITE







うちの社長のも販売!働く親父Tシャツ


ブルーはちょっと恥ずかしい。。。という
日本を支えてるお父さん達に着て頂きたいTシャツです。
↑って言うようにいわれましたww




ライオンのイラストは、工房まるさんのメンバー
こうすけ君が描いてくれました。



*プライバシーの問題について
私自身、このようなオープンな職業ですので、
名前や社名が出るのは問題ありません。
自由にブログの記事や販売ページのリンクなど貼ってください。
(^ω^)

*商品の写真について
色の感じなど、実物と異なる場合があります。
ご了承ください。
写真より実物の方が、全体的に明るい色です。

*最後に・・・
チビッコさんには売り上げが入らないので
安心して購入して頂ければと思います(笑)



関連記事
[ 2011/05/19 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(22)
おー今度はライムじゃないんですね(笑)
さっそくミスマに走らねば…走らねばって
店頭販売してるんですかね?
[ 2011/05/19 01:28 ] [ 編集 ]
待ってました^^
キャラクターサイトがgood!!
ダンボー犬、いいですね。

今年も購入させてもらいます^^
店舗のない遠方の方々が購入できるように、ネット注文は避けて店舗へ出向くようにします。
去年は大人気でネット注文が殺到して、チビッコちゃんのTシャツだけ半日で売り切れ状態でしたものね^^
[ 2011/05/19 09:53 ] [ 編集 ]
3枚ゲット。ついでに社長のTシャツも1枚(笑)
すでに、やっぱり!!ネットでは全サイズ品切れ中w

ダンボー犬いいね~~w
[ 2011/05/19 13:44 ] [ 編集 ]
今年こそは
去年速攻で売り切れだったので、今年こそはと急いで注文しましたよ!
どうやら最後の1枚だったようで、サイトでは売り切れの表示に変わってしまいました。
私の後の方ごめんなさい(ToT)
[ 2011/05/19 14:31 ] [ 編集 ]
今年は。。。
今年は4時間で売り切れてしまいました。(すっすごい!!)
購入してくださった方、本当にありがとうございました。
MrMAXさんは昨年同様、時々ネット商品を追加してます。
時々販売していると思いますので、よろしくおねがいします。

また、MrMAX店頭では、絶賛販売中です!
ぜひ、お近くのMrMAXさんでご購入ください。

35種類あるので、楽しみながら選べると思います(^v^)
[ 2011/05/19 16:33 ] [ 編集 ]
売り切れ(T_T)
店に行って購入を
試みてみます^^;
[ 2011/05/19 18:28 ] [ 編集 ]
ミクシィのつぶやきで気付きましたがすでに遅しでした´A`

たまに見て追加されてるか見てみます!
[ 2011/05/19 18:56 ] [ 編集 ]
なんとか…
橋本のミスマでゲットしました!

でウチに帰って何気にKBC見てたらでてましたね~
ビックリしましたv-411
[ 2011/05/19 18:57 ] [ 編集 ]
すでに売り切れ^^;
購入しようとMrMAXのページに行くと
すでに売り切れ^^;
す、凄いですね!さすがチビッコさん。
熊本のMrMAXに明日行ってみます~
あると良いなぁ♪
[ 2011/05/20 00:21 ] [ 編集 ]
いい企画ですね!始めて知りました。ダンボー犬・・・残念ながら売り切れでした(;´∀`)探してきます
[ 2011/05/20 13:53 ] [ 編集 ]
またしても売り切れ。。( iдi ) ハウー
仕方なく?! 社長さんの購入しました ww





[ 2011/05/20 16:20 ] [ 編集 ]
欲しかったTT
ブログでTシャツの紹介を見て買おうと思ったが既に売り切れ(泣)スパ直入のオフィシャルのときに着ようと思ってたのに、、、。
[ 2011/05/21 17:49 ] [ 編集 ]
LLは
発売日でしたが
ダンボー犬はすでに品薄状態でした。
何とか店頭で最後のL L 一枚ゲットしました
[ 2011/05/21 18:51 ] [ 編集 ]
なんとか
なんとか岡山のMr.Maxにて購入いたしましたv-16
こっそりとツイッターもフォローさせていただいておりますw
岡山のNSR250R SP乗りでした(*´ω`)
[ 2011/05/21 22:32 ] [ 編集 ]
引っ越しました
チビッコさんTシャツ無事にGETしました!
おまけで社長のも(笑)
金曜日に購入して、日曜日MrMAXに行くと
チビッコさんのだけ売り切れてました!!
凄い影響力ですね、ビックリしました!!!

ブログ引っ越しました。
新しいURLはコチラです↓

http://ameblo.jp/lulba-sunao-sora/

これからも素直と蒼天の魅力で
メロメロにしますので、よろしくです(笑)
[ 2011/05/23 03:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
チビッコさんの影響を受けてNinja250Rに
乗り始めた内の一人です^^
近くのMrMaxで購入させて頂きました。
ダンボー犬、ステキです(*´∀`)
[ 2011/05/23 23:13 ] [ 編集 ]
働くおやぢ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しゃちょさん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

[ 2011/05/26 14:58 ] [ 編集 ]
ダンボー犬かわいい(〃ω〃)ポッっ

[ 2011/05/26 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
初めまして。いつも楽しく読まして頂いております。
 福岡出身、仕事(空J隊)の都合で宮崎在住です。
(愛車はコレダスクランブラー50cc。マイナー過ぎて分んないっすよねぇ)
 今、すごく考え中ninja250rかCBR250rか。チビッコさんのおかげでninja対CBR=7対3です。ちなみにまだ免許なし。今年中には免許をgetしたいと思いますが、可愛い妻,子を養う親父なので、バイク購入資金調達に時間がかかりそうです。
 これからも楽しいブログ楽しみにしております。
 PS宮崎にはMrMaxないみたい残念
[ 2011/05/26 22:20 ] [ 編集 ]
ヒミツ-3がカワ(・∀・)イイ!!
[ 2011/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
後で、なんて思っていたら
売り切れてた。
今年も、みんなの着ている画像を見て、着た気になってみようと思います。
[ 2011/05/31 17:37 ] [ 編集 ]
ここだけの話
Tシャツを買いに何故かグッディに行ってしまうアフォな
俺・・・  
[ 2011/06/01 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
