
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のバイクにカエルを置いていった奴ちょっとこい



普通にビックリした!





よく出来てる!(*´・д・)!!!

磁石が入ってて、走っても落ちないよ!


関連記事
[ 2011/06/15 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(19)
しゃちょさんか。。。
[ 2011/06/15 17:42 ] [ 編集 ]
うおお!!
ライムグリーンな生物!!
[ 2011/06/15 20:25 ] [ 編集 ]
本物かと思いました(((((( ;゚Д゚)))))
[ 2011/06/15 20:52 ] [ 編集 ]
あ!
それ俺のw
嘘です。初コメです。
11SEの白だけど欲しいなぁ。。。
磁石がいいですね。
[ 2011/06/15 22:37 ] [ 編集 ]
置物かぁ(笑)
ぱっと見た瞬間、本物のカエルかと思いました(笑)
それにしても本物みたいですね!
海洋堂のかな?
[ 2011/06/16 00:26 ] [ 編集 ]
欲しい!くれ!



あ、タンクに樹脂カバー付いてるからくっつかなかったわ…
[ 2011/06/16 02:26 ] [ 編集 ]
うわっ!!
普通に本物だと思ったよ(笑)
めっちゃリアル…
良く出来たイタズラですね♪

「無事にカエル」なんて、お守りになりますね!
[ 2011/06/16 10:02 ] [ 編集 ]
リアルだなぁ~
緑のタンクの上に置いた所が・・・

置いた人のセンスを感じるなぁ♪100点っ
[ 2011/06/16 12:09 ] [ 編集 ]
ずっと拝見しておりましたが初コメです(>_<)
私も156cmの♀ですが
忍者くん乗ってます!
いろいろ参考にさせてもらってますi-189

かわいいカエルちゃんですねi-278
ライムに同化しかけてるのもまた可愛らしいですww
[ 2011/06/16 21:08 ] [ 編集 ]
私も欲しい^^
青蛙ってあるのかな?
[ 2011/06/16 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
僕は犯人ではないですけど、自主的に着けてますよ~
和み+1です♪
[ 2011/06/17 00:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ!更新を楽しみにしていました!
僕はチビッコさんに憧れて隼を買いました!
免なしから大2輪ですが、がんばります!
[ 2011/06/17 17:01 ] [ 編集 ]
ふつーにネタだと思った笑
[ 2011/06/20 07:05 ] [ 編集 ]
自分はにんじゃにリアルなトカゲを3匹つけてます(ノ∀`*)
200円のガチャガチャでマグネットなんですが、意外と落ちませんよ♪

それにしてもよくできたカエルさんですね(*´ω`)
[ 2011/06/20 09:43 ] [ 編集 ]
ワロスwwwww
[ 2011/06/21 14:43 ] [ 編集 ]
はう!!
保護色ですねo(*⌒O⌒)b

私は黒のNinja250Rなので、もし、着いてたら一目で分かります(*´∇`*)

昨日は夏至ですね、早く梅雨明けして欲しいです。梅雨明けしたら、筑波サーキットのライセンスでもチャレンジしようかと♪q(^-^q)
[ 2011/06/23 09:30 ] [ 編集 ]
か、かわいいー!!
いやぁ、家族が増えましたね(^○^)
私も欲しいよ、その子!
[ 2011/06/24 22:57 ] [ 編集 ]
おーっ
こんばんは!
ちょうど同じ時期にホークスタウンのどっかにあったガチャガチャで
青のアマガエルげっとしました。
ホントはその色が欲しかったです(笑)
[ 2011/06/29 21:30 ] [ 編集 ]
無事にカエルで 蛙のTシャツや小物身につけてるバイカー見たよ。
[ 2013/05/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
