
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生3年目だけど、ギャル男っぽい時がある。

甥っ子ネタです。(`・ω・´)
































どこで覚えたか分からないんだけど
言い方とかが、キムタクっぽいんだよなぁ。
キムタク本人っていうより、ホリっぽい感じ。

ヾ(●´▽`●)ノ






関連記事
[ 2011/07/21 11:12 ] 家族 | TB(0) | CM(5)
子供って繊細でもあるけれど、単純ですねー。でもそれがいいところなのかも・・・。
[ 2011/07/21 11:26 ] [ 編集 ]
そうそう
子供ってね^^
でも、時々、びっくりするような
発言や行動するんだよね^^;
[ 2011/07/21 22:15 ] [ 編集 ]
そのうち
ジャニ系に走ったりして(笑)
でも3歳やったらサーキット連れてきてもええんじゃないかな?(うちの娘は3歳でポケバイデビュー、今やZXR750vs149cmを地でいってます。)
今のうちに鍛えてはいかが?
[ 2011/07/22 02:04 ] [ 編集 ]
アイキング
息子のオムツはずしを思い出した。
ウチは、僕がトイレ使っているのを見せて自然に外れたけど。
[ 2011/07/22 22:12 ] [ 編集 ]
( *ノェ)コッチョリ  そういう時は

お兄ちゃんパンツにしよか?っていったらええよんw
[ 2011/08/23 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
