
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年前の絵本



こわいわるいうさぎのおはなし





これは こわい わるい うさぎです。

この あらあらしいひげ

それに つめもとんがってる

しっぽもつきたっていて

とても わるい こわい うさぎです。






これは おとなしくて とてもいい うさぎです。

いいうさぎは おかあさんから

にんじんをもらいました。






わるいうさぎは

じぶんも にんじんが たべたくなりました

けれど わるいうさぎは

「ください」などもいわないで いきなり

にんじんを よこどりしました

おまけに いいうさぎを

ひどく ひっかきました。






ほんとうに

こわい わるい うさぎです。

おわり








嫌な事でもあったのかと思う急展開(´・ω・`)
父親から「子どもの頃に描いたマンガがでてきたよ~」と
言われ、黒歴史の漫画かと思いヒヤヒヤしたら(笑)
7歳位の頃に描いた絵本でした。(`・ω・´;)ふぅ~

製本までしているのに、力尽きたとしか思えない展開(笑)
関連記事
[ 2011/07/26 23:44 ] 家族 | TB(0) | CM(13)
7歳にしては完成度高すぎ!(;´Д`)

子供の頃から才能を開花させてたんやね(´∀`)
[ 2011/07/27 12:28 ] [ 編集 ]
アイキング
子供の頃の夢を実現させたんだね。
大したもんだ。

僕も、一度は実現させたけど、あまりの辛さに放棄した。
[ 2011/07/27 21:02 ] [ 編集 ]
子供の頃の絵本が出てくるなんて、なんて物持ちがいいんだ…

[ 2011/07/27 21:17 ] [ 編集 ]
シュールすぎて爆笑しました
[ 2011/07/28 02:38 ] [ 編集 ]
創作途中で飽きたのでしょうか?笑ってしまいました。
[ 2011/07/28 11:59 ] [ 編集 ]
チビッコさん萌えーwかわいい♪
[ 2011/07/28 17:54 ] [ 編集 ]
ほのぼのして
とてもかわいいと思いました^^
だって、怖い、悪いうさぎの
話ですもんね^^
[ 2011/07/28 21:00 ] [ 編集 ]
当時からカワイイ絵を書いてらっしゃったんですね♪
[ 2011/07/28 21:41 ] [ 編集 ]
初めまして! さちと申します(´`)
素敵なサイトですね!何度も笑わさせて頂きました…!!

わたしは18歳女なんですけど、先日街中でみたNinjaに一目ぼれしてしまい、バイクの免許も持ってないのに乗りたい!って思ってしまいました。
わたし、身長がとても低くて、150あるかな…ってかんじですが、やっぱり身長が低いとそれなりに大変ですか? わたしめちゃくちゃ足短いです(;_;)
[ 2011/07/29 23:19 ] [ 編集 ]
さちさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(^v^)
初めてのバイク。不安ですよね!

ズバリ言います!身長が低いとバイクに乗るのは大変です。
身長が低い人は、根性と度胸と練習が必要です。
もやもや、悩んでいるのであれば、バイク屋さんに遊びに行きましょう!
Ninja250Rを見つけたら、またがらせてもらいましょう!
足が少し届きにくいかもしれません。きっと不安になると思います。
それでも、でも、バイクに乗りたい!という事であれば、ぜひ教習所に通って下さい!

少し厳しいようですが、「恐い。無理。」と思っているうちはオススメしません。
なぜなら、バイクは不安になると運転に大きく影響する乗り物だからです。
「やってみたい!頑張りたい!」この気持ちが大切です(^v^)

少し厳しい内容のコメントになってしまいましたが
バイクは危険を伴う乗り物です。
ハンパな気持ちで乗っていると怪我をします。
女の子だからこそ前向きに行動できる人にバイクを乗って欲しい。
チビッコさんの願いです。

不安な事があれば、いつでもメールやコメントをください(*^v^*)
私に出来る事であれば、お答えします♪






[ 2011/07/31 18:52 ] [ 編集 ]
浦沢直樹のMonsterを思い出しました、コワいw
[ 2011/07/31 20:31 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
遅くなってすみません!
わざわざ返事ありがとうございます(^^)

家族はバイクに反対だったり、周りにバイクに乗っている人がいなかったりで、中々意志が固まらなかったのですが…
やっぱり、怖い気持ちがあったら乗れるものも乗れなくなってしまいますよね。
もう少し、自分の中で考えて、バイク屋さんへ足を運んでみようと思います!
とりあえずお金を貯めなきゃだめなんですけどね…(^^;)

お言葉に甘えてまた何かあったら、質問とかしてもいいですか(^^)
[ 2011/08/23 21:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/27 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
