
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動揺が隠せない!!メルヘン村に行ってきた!!

久々のツーリング。嬉野温泉に美肌を求めて出発!!






パイル君も一緒だよ。
























気づけば、メルヘン村に迷い込んでしまいました。





小さい子ども向けの遊園地ですね!(^ω^)






リスさん可愛い♪(^ω^)






雨の日でも遊べるよ!!(^ω^)






ゴルフカートに乗って遊べるんだね!!(^ω^)






あれ・・・?!(´・ω・`;)






う?!ウルトラマン・・・?(´・ω・`;)






カオス!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


トーマスの存在感をゼロにしていまう最強な雰囲気・・・

こんな遊園地見た事ない!!!動揺の連続でした。(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

動物好きのチビッコさんは、餌やり体験をしました!!







モルモットもいるよ(´ω`)






人参を巡る、仁義なき戦い。。。






人間にすっかり慣れてるアライグマさん(´ω`)






アライグマさんは暑さでぐったり(´ω`)






パンダさんも暑そうだね!!(´ω`)


この夏は親子でメルヘン村に遊びに行こうよ!!
*実際はもっとカオスです。

武雄・嬉野メルヘン村





関連記事
[ 2011/07/31 18:22 ] ツーリング | TB(0) | CM(16)
ツーリングかぁ…
いいなぁ、ボクも一緒に行きたいww
それにしてもここカオスですねw
[ 2011/07/31 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
あまりのカオスさに笑ってしまいました(笑)

でも、中国に比べれば・・・w
[ 2011/07/31 21:52 ] [ 編集 ]
ぶはは
どんなメルヘンや~v-308v-411

[ 2011/07/31 22:23 ] [ 編集 ]
メルヘン、メルヘンって出てくるたびにメンヘルって読んじゃって頭の中までカオスになってしまいましたw

病んでるのかな・・・
[ 2011/07/31 22:57 ] [ 編集 ]
アライグマかわいいですね~!
美肌は・・・どうなったんでしょうか 笑
[ 2011/08/01 12:21 ] [ 編集 ]
手を伸ばしてるアライグマが可愛いすぎるww

動物以外がかなりカオスな気がw
[ 2011/08/01 20:42 ] [ 編集 ]
無法地帯ですな(笑)
一体何処にツーリングに行ってるんですか(笑)

パッと見ただけでも、ゴジラvsトリケラトプスvsジャガーvsウルトラマンべリアルvs仮面ライダーオーズvs仮面ライダーキバvs仮面ライダークウガですよ(パッと見て、おおよそ分かるラルバもラルバですが(笑))

フェレット居たら行くかも知れない(^-^)
[ 2011/08/01 23:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/02 02:47 ] [ 編集 ]
なんでも揃ってる((((;゚Д゚))))
子供にはバカウケでしょう(爆
チビッコさんはかなり
はしゃいでいたんでしょうね^^
[ 2011/08/02 18:58 ] [ 編集 ]
メルヘンをメンヘルと見間違う。これが笑えないところがちょっと病んでると思う現実。旅に出よとっ
[ 2011/08/03 07:42 ] [ 編集 ]
デストロイア多いなww
[ 2011/08/07 22:52 ] [ 編集 ]
凄いよ!!
この小さな写真じゃ分からないだろう、、、と
思っていたけど、やっぱり居たか。分かるなんて凄い!!!(^v^)
[ 2011/08/12 02:17 ] [ 編集 ]
ヤバい、きゅんきゅんします
前半の写真は、男オレでも、きゅんきゅんしますね(*⌒▽⌒*)

この気持ちはときめきなのかしら?

後半は…カオスっぷりが、ハンパ無いです(笑)

[ 2011/08/14 21:47 ] [ 編集 ]
メルヘンですなぁ^m^
[ 2011/08/18 21:39 ] [ 編集 ]
ツーリングと見せかけて・・・
デートですね。わかります^q^

ひゅーひゅー

すみません。度が過ぎました;;
[ 2011/08/20 08:54 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
2度目のコメントさせて頂きます。私、7月に、免許ゲットしちゃいました。手前、34歳
ですが、ノープロですv-218気持ち若いからv-14
 今日、まぶだちと、ラーメン食べに行ってバイク見にいこうぜってことになり赤男爵行ってきました。もちろん目当てはニンジャorCBR。なんと、残念なことに、マイチェンでニンジャ青なくなっとるぅーv-12
 しかし、何故か韓国製バイクに体験搭乗することになり、私のテンションmax、バイクって楽しい、チョー気持ちいい。思えば、公道バイク、デビュウじゃん。
 早く自分のバイク欲しいな、ニンジャ赤かなーCBトリコかなーと考えるだけで、楽しくなれるおじ様でした。
[ 2011/08/29 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
