
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒミツの特訓!!Ninja250R初の走行


Ninja250Rで初めてキチンとサーキットを走りました!










天気はあいにくの、小雨。







曇りだったら良いのに!!!の期待を裏切る。小雨。
















一緒に行ったヨッシーさんも慎重な走り。







こわい!!とにかくこわい!!
ちょっと晴れ間もあったので、ドライのコースも走れたのですが
スピード感が恐くてたまらんのです。。。。














見栄っ張りなので(笑)遅いくせに、遅いと思われたく無いのです(笑)

声をかけてくださった方、ありがとうございます(^v^)
レースで表彰台に入られてるチームの方でした!!
次にお会い時は、早く走れるラインを伝授してください!!(^▽^)






















TT900は、ツーリングには最高なタイヤですが
サーキットではあまり人気ではなく、
さらに、タイヤ交換して、時間が経過している為
かなり固くなっているという、、、雨には不向きな状態(笑)
なのに走りたいってだけでサーキットに来ちゃいました(笑)


















私は凡人なので、人一倍努力しないと成功しません。
頑張って勇気を出さないと全然タイムが縮まないのです。

こんなコワい思いをしてまで、走ってしまうのは、
コワい→ドキドキ→(成功)→ヒャッハーーーーッ!!!!!!!の
気持ち良さを知ってしまったからなのですね(笑)


今日の頑張りが日曜日のレースに活きました!





次の記事は28日に開催された、2.5時間耐久です!(`・ω・´)



SPA直入ウェブサイト





関連記事
[ 2011/08/29 20:54 ] サーキット | TB(0) | CM(13)
サーキットって
サーキットって楽しいですね
四輪しかないけど
バイクも楽しそう
でも
初期投資が結構掛かりますよね~(- -;)
良いな、良いなぁ
[ 2011/08/29 22:36 ] [ 編集 ]
怖さはバイクを走らせる上での大事なセンサーですよ、転ばない事こそがレースを楽しむコツです。勇気と蛮勇を取り違えて速くなるまでに思わぬ遠回りをしてしまいませんようにm(__)m。
[ 2011/08/29 23:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
最近みつけてはまってしまった者です

やっと更新されたと思ったらNinjaくんでサーキットなんすね

スゴい

次号も楽しみにしてます
[ 2011/08/30 11:49 ] [ 編集 ]
いつも、楽しく拝見してます。

速い、遅いよりも、それっぽく走るのもいいもんですよ。
僕は、原付2種に公道でぶちぬかれてばっかです(笑)

コーナーで、なにげに抜き返しますが。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/08/30 18:51 ] [ 編集 ]
おおっ忍者くんで直入走ったんですね。次回はニンジャでレースでませんか?
[ 2011/08/30 20:04 ] [ 編集 ]
おっ、頑張ってますね。
ニンジャ君も遂にサーキットデビューですね。250にはミニとはまた違うテクニックを要求されますが、マスターしていくともっともっと面白くなりますよ。
[ 2011/08/30 21:58 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいね^^
肩の力を抜けば
良いと聞きますよ^^
[ 2011/08/30 21:59 ] [ 編集 ]
( ´△`)でも こわいものはこわいもの。。。w

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

[ 2011/08/30 22:30 ] [ 編集 ]
おおおおΣ(゚д゚)
久しぶりの更新(゚∀゚)ノ待ってました~

ウォーマーをつけたNinjaがたまらなくカッコヨスですな~

レースがはやく見たいでつ!!
[ 2011/08/30 23:17 ] [ 編集 ]
始めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
サーキット走行うらやましいですね!ニンジャくんもカッコイイマスクをつけてなんだかバリバリのカスタム車に見えますw


ところで、8月13日の土曜日の昼前、高速にのって諫早ICに向かう途中に立ち寄った今村PAでチビッコさんのNINJAステッカーを貼ってらっしゃるライムグリーンの250Rの方と遭遇しました。

ボクはZX10Rの2010年式に乗っている若造なのですが、その御仁がとても神々しくみえてしまう羨ましかったです(*´Д`*)

次のレース編も楽しみにしてますねっ
[ 2011/09/01 10:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ちびっこちゃん サキット走行頑張ってますね~
とってもかっこいいです~
ハングオンも決まってますね

雨の日はあんまり頑張らない方が良いですよ~
私はスリップ転倒しちゃいました(泣)
タイヤが減ってたせいもあるけど
[ 2011/09/07 20:42 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして!バイクに乗り始めてまだ3週間の初心者ライダーです^^;
実はブログの方は2年ほど前から拝見させていただいていたのですが、
バイクを買ったので思い切ってコメントしてみました!

サーキットかっこいいですね!
僕もいつか走りたいです

これから同じライダーとして恥ずかしくないように勉強していきたいと思います・w・b
どうぞよろしく
[ 2011/09/12 03:16 ] [ 編集 ]
はじめましてww
初コメントですがww
ブログ見させていただいきました\(^o^)/

めっちゃ面白かったので、これからも、拝見させてくださいなww

自分はバイク2台所有しているのですが、セカンドバイクでカワサキのD-Trackaer125に乗っていますww

日々バイクのテクニックを磨くべく乗り回しているので、もしどこかであったりした際はよろしくお願いしますww

[ 2011/10/17 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
