
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生3年。ライダーへの道は遠い。




























↑ジャックは動揺しない(笑)


危なッ!!!Σ(゚д゚;)

良かった。怪我しなくて(´・ω・`;)
大きいヘルメットって危ないんだね。
家の中でハッスルする時は気をつけなきゃ。
男の子ってとにかく元気。
毎日120%で遊んでるから楽しい!!!



ひさびさの更新が、ちょっと前の甥っ子ネタ。
「つづく」ってしちゃうと更新が滞ってしまうから
続きにしないようにする(`・ω・´)ノ





関連記事
[ 2011/09/21 20:19 ] 家族 | TB(0) | CM(9)
なんやてっ!?
続きにしないようにするやて???

大御所、なんちゅう事を・・・・


・・・・・・・・教祖も予告なんかもう、やめとこ。(笑)
[ 2011/09/21 20:36 ] [ 編集 ]
>次の記事は28日に開催された、2.5時間耐久です!(`・ω・´)
といっておきながら違う記事w
さすがAB型ww いいよ~その調子♪
[ 2011/09/21 20:39 ] [ 編集 ]
この程度では
子供はメゲたりしません。よく食べ、よく遊び、よく寝て大きくなるんだぞぉ甥っ子2号!
ちなみにコーヒー飲めるぞミーティングin天山にまいります。会うたらいじめないで下さい。
[ 2011/09/21 21:02 ] [ 編集 ]
( ´△`) ジャック ええなぁ いい味でてるわw
[ 2011/09/21 21:22 ] [ 編集 ]
はりねずみかぁ
人生3年目でヘルメットも被ったこともなければ、はりねずみに跨ったこともありません(・.・;)

なのに免許は取れましたヽ(≧▽≦)/

甥っ子くん

裏山鹿 環境っす

( ´艸`)
[ 2011/09/21 22:24 ] [ 編集 ]
微笑ましいですね(*´▽`*)
3歳にして、フルフェイスとこけ方を学とは…

これでもう、前輪ブレーキを強くかけ過ぎて、1回転しても、受け身が取れますね(笑)

スパルタ教育を垣間見ました(゚〇゚;)

次は、3輪車で、膝スリ?

若いって、素晴らしい♪
[ 2011/09/22 00:44 ] [ 編集 ]
甥っ子もジャックもかわぇぇ♪
ほしい♪
次は耐久の日記かな?
[ 2011/09/22 08:02 ] [ 編集 ]
将来が有望です^^
チビッコちゃんの教育次第で
世界チャンピオンも夢じゃない・・・^^;
[ 2011/09/22 19:03 ] [ 編集 ]
ジャック、かわゆす。。。
ジャックの大人な対応が、つぼにきました。

若い子が、バイクにきょうみをもたれることは
おじさんライダーにとって、嬉しいことです。

それまで、排ガス規制が、これ以上厳しくならないことを願うばかりです。。。
[ 2011/09/22 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
