
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○組と○○組。






↑チビッコさんのお姉ちゃんです。































教育的に大丈夫なんだろうか?!(笑)




↑切り替えが超早い。






女同士でチャチャっと用事を済ませたい、姉の作戦でした(笑)
ちょっと買い物に行くって時に
お父さんと甥っ子がついて来ると時間がかかるので
「お○んちん組」と「おっぱい組」で提案してたようです。

もう少ししたら、性別の話をしないといけないんだろうなぁ。
今は保育園で「女の子」「男の子」っているけど
世の中にはいろんなタイプの人が居て、個性なんだ!って考える子になって欲しいな。



TVでミッツ・マングローブとマツコデラックスが出ている時の甥っ子


(´・ω・`)?


凄く不思議そうな表情の甥っ子を見ていると吹き出しそうになる。
しかし、説明が難しい(笑)



そろそろバイクの記事を書かねば。。。



[追記]ごめん。伏せ字になってないコマがあった(笑)


関連記事
[ 2011/09/26 17:52 ] 家族 | TB(0) | CM(11)
いつも楽しみにしています。
ち○んちんとは・・・?

子供の教育って難しそうですね(笑)
[ 2011/09/26 18:13 ] [ 編集 ]
まだまだ
今からっすよ、手がかかるのは。ウチは姫二人、当然考え方や行動を理解できないトコいっぱいあります。やっぱり頻繁に接していろいろ話してお互いを理解できるパートナーでありたいです。
[ 2011/09/26 19:53 ] [ 編集 ]
( *ノェ)コッチョリ

ち○んちんって・・・・ ジャックにもついてる?w
[ 2011/09/26 20:04 ] [ 編集 ]
うーん(・_・;)
教育上、これは有り?
でも、わかりやすいかも^^
ほのぼの家族ですね^^/
[ 2011/09/26 20:21 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させてもらってます。
しかし今回はなんというアダルティックな三コマ目。どきどきしました。
[ 2011/09/26 20:51 ] [ 編集 ]
年明け2月にNinja乗りになる予定の受験終わりの高校生です。

過去の記事はホンマ勉強になってます。

1号がおっ○い組に目覚めなければ良いですね(^^ゞ
[ 2011/09/26 22:42 ] [ 編集 ]
目覚めたぞおおおおお!!!
後々、役に立つ記事を書きたくてBLOGを始めたはずなのに
お○ぱい、ち○ちん言ってる場合じゃ無かった!
目が覚めたよ!!!(`・ω・´)

けど時々は、お○ぱい、ち○ちんさせてください(笑)
[ 2011/09/26 22:46 ] [ 編集 ]
甥っ子編いつも楽しみにしてます。
あっ、ツーリング編もね!
[ 2011/09/27 01:38 ] [ 編集 ]
伏せ字に
伏せ字になってないす(^ω^)
[ 2011/09/27 12:08 ] [ 編集 ]
( ´△`)っ お手

( ´△`)っ お布施

( ´△`)っ ちん○ちん

( ´△`)っ おっぱ○い

[ 2011/09/29 23:58 ] [ 編集 ]
初めまして
こういうのはほのぼのしていいですねー(*'-'*)

これからの成長が楽しみですね!!
[ 2011/10/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
