
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KCBMとチビッコさんからのワガママなお願い。

2011年10月16日(日)
カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)に行ってきた!



iPhoneを買ったのだ!



















バイクがいっぱい!















いなさんのブログただのバイク好き





痛バイク!















電設の萌えさん♪お菓子ありがとう♪
2時出発って早すぎです(笑)








いただきます!の挨拶















いただきますコールをしてくれたのは、あきゆきさん。
ありがとう(^v^)





オーシャンカートランド!

コースが変わってて難しくなっていたよ、、
タイムが出なかったのでまた行きたい!















MAXさんのブログMAXのブログ





これです。ブックカバーのイベントで描いたイラストです。










久しぶりに会っても、久しぶりな感じがしない。
バイク仲間のつながりはステキな関係です。
次回は鹿児島って言ってたけど、桜島でするのかな??
フェリーいっぱいのバイクを想像すると胸が熱くなるよ(笑)







チビッコさんからのお願い



























パイル君がサーキットで転倒しました!
本人は捻挫で軽傷でしたが、バイクが!!!!!!





私(チビッコ)のNinja250Rの外装が破損いたしました。
ヤフオク等でパーツを探しておりますが、なかなか見つからず
このブログを使って、売ってくれる方を探しています。

●アッパーカウル
●アッパーカウルインナー購入しました(^v^)
●アンダーカウル(左)
●シートカウル(左)

上記のパーツです。色はライムグリーンまたは黒が希望です。
割れてなければ、スレ傷はOKです!
販売可能な場合は下記メールフォームまでご連絡ください。
非公開コメントでもかまいません。
大変申し訳ありませんが、11月4日までにご連絡をお願いいたします。

チビッコからのワガママなお願いです。
また、業者さんからの購入の場合、ブログに広告を貼らせて頂きます。
よろしくお願いいたします。




一旦、クローズいたします。
ご連絡を頂いた方には、この週末にメールさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。





関連記事
[ 2011/10/31 22:35 ] ツーリング | TB(0) | CM(10)
パーツ みつかるとええね・・・ 

( *ノェ)コッチョリ 俺もアイフォン買ったのさw

(´0ノ`*)ヒーッピッピッピッポ!!

( ´△`)いあそんだけですw
[ 2011/10/31 22:43 ] [ 編集 ]
(・ω・*)
その節はお世話になりました(´ー`)
給食バイキングの元気村ですが、残念ながら10月31日で閉館となりました…('A`;)ムネン
バイクは残念なことになっているようですが、パイルさんが軽症で何よりです('A`)
一日も早い復活を願っていますヽ(`・ω・´)ノ
[ 2011/11/01 00:36 ] [ 編集 ]
>アニメ知らないけど…

いやいやそんなこと無いでしょうちびっこさん フッフッフ
[ 2011/11/01 02:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/01 09:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも拝見させて頂いてますが、コメントするのはお初です('-'*)

僕もバイクを壊すたびヤフオクを血眼になって探してます><
ちびっこさんの痛車?(笑)も早くなおるといいですね♪
[ 2011/11/01 23:18 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・
天山ではお世話になりました。
土手上りだろーが、寝れなくて2時から出発だろーが、総額300円以上のお菓子だろーが、給食だろーが楽しい事を純粋に「楽しい」といえる人間でありたいです。
>パイルさんへ
軽傷でなによりです。バイクは何とかすれば直りますが、人間はそうもいきません。まぁ今回の転倒の原因を分析して活かすといいライディングできると思います。
>チビッコさんへ
パーツ探してみます。早期復活を願っております。
[ 2011/11/01 23:29 ] [ 編集 ]
先日はお世話様でした♪
また機会があったら抜け駆けさせていただきます(ΦωΦ)フフフ・・

と…そんな事より1日も早いNinja君の復活を祈ってます!
[ 2011/11/02 00:37 ] [ 編集 ]
オラも鹿児島から参戦しみしたよ

チビッコさんを探せば良かった 

来年鹿児島なら

お待ちしてます
[ 2011/11/02 06:24 ] [ 編集 ]
えっ!
ニンジャ君の破損・・ガッカリされていると思いますが早く復活されることを祈ってます。
パイルさんもさぞ申し訳ない気持ちでイッパイだと思いますが元気だしてくださいね!
[ 2011/11/03 08:59 ] [ 編集 ]
こちらも千葉にてコーヒーブレイクしてきましたよ(^^♪
いつか、ちびっこさんとコーヒーブレイクしたいです・・・

パーツ見つかるといいですね~
一日も早いNinjaの復帰を祈ってます。
[ 2011/11/04 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
