
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!と報告。




詳細はコチラでございます。
KCBMとチビッコさんからのワガママなお願い。





































ひじきちゃんマジ天使!!
うおーー!!猫がいる生活の始まりです!!!!
ひじきちゃんんん!!!!!!
独り暮らしに潤いがぁああああ!!!はきゅん!



関連記事
[ 2011/11/05 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
問い合わせ多数っぽくてなによりです
ボクがRTしたのは、関係無いがするけど、まぁなによりなにより
一刻も早く忍者君が復帰するといいですね(´ω`)
ぬこちゃん日記もいいですけど、バイクの記事を楽しみにしてますよぅ~(´∀`)
[ 2011/11/05 20:45 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!ブログ楽しく読ませていただいています!
中型免許が15日に試験でして・・・
じゃあバイクをと、悩んでいてこのブログにたどり着きました!

チビッコさんのブログ見てたらninja250Rがほしくて今日赤のNINJA買ってお金払ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

15日に納車できるようにしてくれるみたいでとても楽しみです!

これからも楽しいブログ楽しみにしてます。がんばってください!

[ 2011/11/05 21:05 ] [ 編集 ]
がんばれ!
> 中型免許が15日に試験でして・・・
免許がんばれ!心配ないさー!
[ 2011/11/05 21:31 ] [ 編集 ]
うは
ひじきちゃん萌え~
絵では~つちのこ体型~Ww

ブログアップ頑張ってW
[ 2011/11/05 22:09 ] [ 編集 ]
もふもふ
猫可愛い。

どうしてこんなに猫のもふもふに弱いのか・・・。

[ 2011/11/05 22:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ぬぉおおお~~ひじきちゃんかわゆいい~~~e-415e-415e-415

いつも一人で寂しいだろうから、
休日、いっぱいそばにいてあげたいですね(*^^*)

ニンジャくんがカウルない図がうけました笑
色んな方が協力してくださって、よかったですね!
きれいになったニンジャをみるの、楽しみにしています(*^^*)
[ 2011/11/05 23:42 ] [ 編集 ]
ひじきちゃんって

チビッコさんが産んだとですか??

つか、そんな可愛い顔して噛むとですか?

まっ癒やされて下さい
[ 2011/11/06 07:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
緑忍氏の修理の目処がついたみたいですね。
早く修理から帰って楽しい記事をまた読みたいです。

あと、僭越ながら一人暮らし+猫飼いの先輩として一言。
一人暮らしで猫は危険ですよぉ~(笑)。
他人が見たらドン引きする位溺愛してしまいますから。
ウチの茶髪王子は引き取った時に450gの手乗り猫だったのが2年半で6500gの真ん丸もちもち駄猫に成長してしまいました。
(獣医からはダイエットを厳命されましたorz)

猫日記も楽しみにしてますね。
[ 2011/11/06 09:44 ] [ 編集 ]
>家族が増えました

甥っ子か、姪っ子?
バイク?
と思いまいたが
かわいい猫ちゃんだったんですね^^
お世話、頑張ってくださいね^^/
[ 2011/11/06 10:34 ] [ 編集 ]
ひじきちゃん
ひじきちゃんかわいすぎる~
[ 2011/11/07 12:26 ] [ 編集 ]
「コネココノネココネコネコ」と
3回早口で言ってもらいましょうか、林原さん。(TBNネタ)
ひじきちゃんマジ天使!!っていう気持ち分かります。
ニンジャ君も「ひぐらし」顔負けのイラストになっているのがなんとも…
モノはついでにカスタムカラーにするっていうのは?
[ 2011/11/07 23:56 ] [ 編集 ]
ネコまっしぐら
ひじきちゃん、かわいい!
イラストも素敵です!
[ 2011/11/08 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
