
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳児の甥っ子2号は素直にスクスク育ってる。

10月に実家に帰った時のお話です。


◎臭い虫。ホウムシ。
















ホウムシ・・・カメムシ。山口県の方言では「ホウムシ」と呼ぶ。
あまりにも大量発生するので、ペットボトルに捕獲するのがチビッコ家のルール。
ホウムシ(カメムシ)自身の臭いでホウムシをやっつけるのだ。田舎だと害虫です。






















◎人見知りをしない子ども




































◎家族が一気に増えていました。




























お父さん!!(`・ω・´;)

この子だけ、なかなか懐かなかったそうです。
今では甘えん坊です。3匹とも女の子です。


ギャオスは居なくなりました。
母の話だと育児放棄をしたそうです。
風のような女、ギャオス。
さようなら、ギャオス。
避妊出来なかったのが残念です。(´・_・`)




関連記事
[ 2011/11/24 21:06 ] 家族 | TB(0) | CM(14)
ハゲのくだりで爆笑しましたw
[ 2011/11/24 21:48 ] [ 編集 ]
にゃぁ~
トラウマって,“完了”するものなんですね(笑)
ブチコだけかと思ったら,3人ともヒゲの根毛が黒いし(^^)
[ 2011/11/24 22:03 ] [ 編集 ]
人見知り
腹抱えて笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
カメムシは、ある意味 恐怖です^^;
[ 2011/11/24 22:06 ] [ 編集 ]
CBR250かninja250か悩んでいるときにこのブログたどり着きました
お陰様でCBR250はあきらめました
コノヤローありがとうございました
[ 2011/11/24 22:10 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。
ヤフー知恵袋で、こちらのリンク先が貼られてるのを見掛けて数ヶ月前から拝見させてもらっており、休日の日は色んな記事を読み笑わしてもらってます♪

甥っ子2号君は怖い物知らずで大物感たっぷりですねww今後の成長が他人ながら楽しみで仕方ありませんww


チビ子、ブチ子、グレ子の3ニャン達も可愛いですね♪
ひじきちゃんも可愛くバイクとネコが好きな人間としてはブログの更新が楽しみです。


[ 2011/11/24 23:40 ] [ 編集 ]
ギャオスは
多分、今度戻ってくる時はお腹が大きいでしょう。
[ 2011/11/25 02:19 ] [ 編集 ]
にゃんこ癒される~^^♪
結構大きくなってますね~。

でもギャオスは旅立ったのか・・・(・ω・`)

[ 2011/11/25 07:46 ] [ 編集 ]
地元、新潟では「ヘクサムシ」(略してヘクサ)って呼ばれています。
そして、ヘクサが多い年は大雪になるという説もあります。

パパのネーミングセンス\(^o^)/グレコなんて余計にぐれちゃいそうwww

[ 2011/11/27 19:11 ] [ 編集 ]
笑わせていただきました!
ちびっ子さんこんにちは!最近Ninja250Rを購入しまして、色んな方のブログを渡り歩いていたらここへ辿り着きましたo(^-^)o 人見知りしない2号君のお話、爆笑させて頂きました。いや、ホント面白いブログですね。定期購読させて頂きます~。
[ 2011/11/28 22:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして^^青忍に乗ってるいんちゃんというものです^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
僕もブログやってるので、暇がありましたら鼻ほじりながら
遊びにきてください^^
[ 2011/11/29 22:18 ] [ 編集 ]
グ、グレコって
ギター弾くネコかと思ったww
「自宅警備員ひじきちゃん」4コマ連載希望!ww
[ 2011/11/29 23:29 ] [ 編集 ]
( *ノェ)コッチョリ こっちでは かめむし=へくさんぼ・・・
[ 2011/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
質問です
はじめまして♪
最近ニンジャ250r買って質問なんですが、マフラーかえてサブコンつかわなくてもかわりますか?
[ 2011/12/14 14:27 ] [ 編集 ]
ドナルドさんへ
チビッコさんは、サブコン使っていませんが、変化を感じました(^v^)
下からのパワーが増えたような気がします。
本当はサブコン入れた方が良いのかもしれませんが、
250ccなので別に良いかなっ(´・ω・`;)って思ってます。
[ 2011/12/27 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
