
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はキャンプツーリングしたいです。



今年もよろしくお願いします!
毎年の目標ですが、更新ペースをあげるのが目標です。
昨年はサーキットの魅力を知り、バイクの新しい楽しみ方を知りました。
今年は、のんびりツーリングをしたいです(^v^)

















「借りてきた猫」という言葉はその通りでした。
パイル君家で小さく上品に鳴く、ひじきちゃん。

チビッコ家に一歩でも入ったら、
江田島平八ばりの絶対権力者。
それが、ひじきちゃん。


関連記事
[ 2012/01/06 18:03 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
新年、明けましておめでとうございます
内弁慶のひじきチャンw可愛ゆ♪//▽//
ウチのフェレットのチェリーもいつもは、やんちゃ姫なのですが実家に連れて行ったら同じ様な感じですね~ww


今年も楽しいブログを楽しみにしてます^^
[ 2012/01/06 20:21 ] [ 編集 ]
ふはっ(≧▽≦)
あけおめっす(・∀・)/
やっぱり自分の家である!(`・ω・´)ゞ
と言う認識はハッキリしているんですね。

ワシがちびっこ家姫様!ひじきであーーる!!Σ(=°ω°=ノ)ノ

て・・・江田島平八ってマニアック過ぎWw
[ 2012/01/07 02:45 ] [ 編集 ]
内弁慶とは。
ツイッター返信ありがとうございました(´∀`)
にゃんこさんは環境適応力すごいですねw

お怪我なさらぬようツーにレースに頑張ってくださいね(*´ω`)
[ 2012/01/09 23:13 ] [ 編集 ]
江田島平八 ( ´△`)??

長谷川平蔵なら知ってるぞ?

へ( ̄。 ̄ へ)~コソコソォ~
[ 2012/01/10 23:01 ] [ 編集 ]
今年もよろしくッス
今年もよろしくお願いしまーす
楽しいにゃんこ生活
バイク生活になりますように
[ 2012/01/12 23:52 ] [ 編集 ]
もぐら
僕もパイルちゃんと同じく自宅警備員やってます!!
[ 2012/01/14 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
