
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rでサーキットを走る[1]

きっかけは、単純。


















2011年秋。

Ninja250Rでレースに参加しました。

凄く楽しかったです。

この気持ちをブログに残しておきたくて

記事にしていこうと思いました。

しばらく、お付き合いくださいまし(^v^)





関連記事
[ 2012/01/21 01:19 ] サーキット/Ninja250R | TB(0) | CM(5)
サーキットブログキターーーー(*≧∀≦*)
初めまして、バニラブラックと申します。
Twitterの方でコメントさせて頂いたことがありますが、ブログにはお初です。
宜しくお願いしますm(__)m

さて本題ですが、楽しみにしていた、チビッコさんのサーキットブログ!!
いやー、これからの展開に大注目です!!

自分もサーキットに行ってみたいなぁ、とか思うのですが、
なかなか実行出来ず。。。

チビッコさんのブログを読んで、サーキットの楽しさを感じたいと思います!!
[ 2012/01/21 03:54 ] [ 編集 ]
待ってました
サーキットは体験走行しかないので

ツナキ着て走れるのは裏山しいです

しかもレース…

つか、1コマ目の絵でコーナリング中に

眼を閉じてるような…

ってヤボなツッコミ書いてみました( ´艸`)
[ 2012/01/21 09:01 ] [ 編集 ]
ちょっと続きが楽しみになる予告が…!

サーキット楽しそうですよね。
チビッコさんの記事をきっかけに始める人もおられるのではないでしょうか。
例えば、私とか…(笑)
[ 2012/01/21 11:21 ] [ 編集 ]
僕も去年、富士スピードウェイの体験走行に参加しました。
ワインディングなどとはまた違った面白さがありますよね。
[ 2012/01/21 18:31 ] [ 編集 ]
いつも更新楽しみにしてます\(^o^)/
ついにサーキット話に進展ですね!
待ってました( ´ ▽ ` )ノ

僕は30目前ですが、サーキットはまだまだ現役です。
ただ年々筋肉痛の収まりが遅くなってような…(´・_・`)

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/01/21 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
