
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rでサーキットを走る[2]

2011年8月25日
とりあえず、サーキットを走ってみよう!って事で
SPA直入に練習に来ました。














NInja君初めての本格走行でしたが路面が濡れていたり

250ccの加速にビビったりして、全然走れませんでした。

この日のベストは60秒超え。(´・_・`)

Ape100のベストタイムより遅いです。(´・_・`)

「おそろしい」と「おもしろい」は一字違い。

おそろしいから、おもしろいんですね。

ビビリながらも、ドキドキがたまらなくて、

絶対レースに出たいと思った1日でした。



Ninja250R90分耐久レースまで、あと90日。






■関連リンク
SPA直入



関連記事
[ 2012/01/23 18:13 ] サーキット/Ninja250R | TB(0) | CM(3)
少しずつ
少しずつでイイですよ
牛歩でもイイと思います

私も少しずつ
色々準備中です
(^-^)v
[ 2012/01/23 18:36 ] [ 編集 ]
サーキット
サーキット走行ですか、羨ましい(^^)俺もいつか挑戦してみた~い。
[ 2012/01/23 20:13 ] [ 編集 ]
がんばってますね~
まだ次期主力戦闘機wが到着してないので、ブログ更新は控えてますが、GTRはドナドナしちゃいました!w

次期愛車はちょっと排気量とサイズを下げて気楽に乗れる奴に変えました。正直マイナーで変態ちっくなバイクです。


サーキット走行にどんどんはまっていってますね。夢中になれることがあるっていいですね。私も今年は久しぶりに林道ツーリングに行きたいなぁって思ってます。お互い、怪我には注意しましょうね!^^
[ 2012/01/25 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
