
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rでサーキットを走る[3]

2011年11月27日に開催される
SPA直入90分耐久レースを目標に準備を始めました。














走行距離 25,000kmのNinja君のチェーン、スプロケ、
もったいないのですが、タイヤ交換しました。

タイヤはSPA直入で人気のIRC|RX-01|SPEC R

改めてレビューしたいです。良いタイヤです。
どんどん切り込んでいきます。オススメです。














チェーンって凄く長くて重たいのですね!!
153cm以上ありまする!!!!
Ninja250R90分耐久レースまで、あと60日。





▼いつもレースでお世話になってるお店
ASSIST(アシスト)




関連記事
[ 2012/02/02 17:28 ] サーキット/Ninja250R | TB(0) | CM(8)
感謝してます!!
2週間後にNinja250Rオーナーになる者です(春から大学生~♪)

ZRX400を購入するつもりがこのブログを見て変わりました。

自分もレースしてみたいです(^^ゞ
[ 2012/02/02 21:49 ] [ 編集 ]
今年も走るよ~^^

あ、アルミ削り出しのステムボルト、今度あげるねー
[ 2012/02/04 08:56 ] [ 編集 ]
( *ノェ)コッチョリ 2011って もう終わってるっぽいよ??
[ 2012/02/05 23:01 ] [ 編集 ]
( ´△`) 上コメRE・・・w

ふっ 過去ログみたじぇー

やっちまった感がかんじられますっするw
[ 2012/02/05 23:04 ] [ 編集 ]
チェーン切ったんですか・・・。
切らなくっても普通に外せますよ。
[ 2012/02/07 01:18 ] [ 編集 ]
FRタイヤ
自分は前後TT900GPなので、FだけSPEC R のインプレ楽しみにしています。
[ 2012/02/08 17:24 ] [ 編集 ]
にんじゃのなかまはみんじゃ
こんにちは。

「ニンジャ」のキーワードで検索していたら、このブログに辿り着きました。

 おっ 面白い...

 つい最近ブログをはじめた僕としては、若干悔しかったりしまする。

 僕の周りは、にんじゃ率及びカワサキ率が高いです。
 僕もにんじゃですし...

 にんじゃ250もこの間乗せてもらいました。
 このエンジン、昔僕が乗っていたエリミネーター250のエンジンなんじゃないかと思うんです。

 だとすると、なかなかタフなエンジンですよ。
 ガンガン回しても、全く壊れなかったです。

 5月(GW)には、ツーリングで阿蘇周辺に行くんだよぉぉ。
[ 2012/02/09 12:47 ] [ 編集 ]
靴が!!おそろい!!だ!!
[ 2012/02/13 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
