
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時々、自己主張しておかねば

080609



『君はバイクが来たら、家に帰ってこなくなりそうだ』
と言われました。







ハイ、その通りです。

当たり前です。

仕事の後、ハンパないテンションで走ります。






関連記事
[ 2008/06/09 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
もうそろそろ納車日決まりました?
Ninja来たらご自宅と勤務先とバッティングセンターの往復になりそう?
[ 2008/06/14 22:52 ] [ 編集 ]
気が付いたらもう6月20日
まだ納車されないのかな?
バリオスもどうなったことやら・・・
バイクがないと不便だし、つまらないですよね

早く来い来いNinja250R
[ 2008/06/20 01:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。ninjaで検索して辿り着きました!

キャラクター愛嬌ありすぎですww

早く納車されるとイイですね!!

これからも拝見させていただきます。
[ 2008/06/25 12:03 ] [ 編集 ]
たくさんのコメントありがとうございます!

遅くなりましたが、レスさせていただきます!


■いなさんへ!

せめてバッティングセンターは

誰かと行きたいです(笑)

女ヒトリは勇ましすぎます(笑)

・・・ホントはヒトリでも平気だけど

まわりの目を気にしてみる。。。




■MS0724さん!

なんと!!!詳細の日が決まったのですよ!!!

この興奮は近日中に更新します!!




■もりさんへ!

ありがとうございます!!

こんな変なサイトですみません。

もーーーちょっとで、

あの、緑なあいつの写真であふれますよ!

(たっ・・・たぶん)





[ 2008/06/26 22:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、kitaharaと申します。
ブログ村を閲覧していて立ち寄らせてもらいました。
ほのぼのとしたマンガがいいですね!
[ 2008/06/29 14:48 ] [ 編集 ]
■kitaharaさん!

ブログ村からありがとうございます!

たくさんある、ステキなサイトの中から

うちに来てくれるなんて!嬉しいです!!


[ 2008/06/29 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
