
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひじきちゃん、避妊手術の巻。



避妊手術のため、絶食しないといけないのに
もみじ饅頭を食べてしまった、ひじきちゃん。

私が管理不足だった。。。くそぉ。。。
いつもは、人間の食べ物には一切見向きもしないのに。。。

策士か!?と思って描いたコマ漫画でした。(^v^)



何か鉛筆の方がイラストの質感が可愛いなぁ。。。。




関連記事
[ 2012/02/28 17:50 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(6)
さすが、ひじきちゃん^^
飼い主にそっくりなんですね^^/
予知能力でもあるのかしら?
[ 2012/02/28 19:25 ] [ 編集 ]
さすがひじきちゃん。
 最近のねこは何考えてるかわかりませんよ!!
うちの猫は最近、魚や肉には興味がありましぇん。
おひたしやサラダ八宝菜など野菜ばかりたべるし。
[ 2012/02/28 20:06 ] [ 編集 ]
すごい!もみじ饅頭を食べる猫って初めて聞いた(笑)
よっぽど手術が恐かったのか^^;

だんだんチビッコちゃんに似てきたねw
やっぱ飼い主に似るのかぁ。。
[ 2012/02/28 21:25 ] [ 編集 ]
そういう時はケージがあれば良いんですが
その為だけに買うのも勿体無いですよね~
[ 2012/02/28 23:57 ] [ 編集 ]
ウチの猫も全て(五匹)避妊手術やりましたが、こんな特殊な能力は持ち合わせていませんでした。
手術すると雄猫は女らしく、雌猫は男らしくなってしまいます。
[ 2012/02/29 18:04 ] [ 編集 ]
お腹がピンクでちょっと痛々しく、、、
なるんですよね~。うちの実家に居た猫も避妊手術したので何度か見ましたけど、、、まぁ、術後はむしろ元気で、悪戯迷惑かましまくって、憎まれっ子なんとやら、、、ってわけじゃないけど、実家で飼った猫は初代2代目ともに18年生きました。ひじきちゃんも長い付き合いになりそうですね。(^^

PS.バイク更新しました。ちょっと変態チックなバイクです。マニア魂再焼ですw
[ 2012/03/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
