
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひじきちゃん、エリザベスカラーの巻。




ひじきちゃんが、無事に手術完了しました。
エリザベスカラー大丈夫かなぁ、、、
病院に預けた時は重くて大変そうだったし、、、
迎えに行くまでドキドキ。

エリザベスカラーってなぁに?
wiki/エリザベスカラー


[追記]
…ずっとカーラーと思ってました(恥)
コメントありがとうございます(^v^)
文字修正しました。

[追記2]
全然修正できていなかったですね。。
文字修正しました。(涙)
教えてくれてありがとう!!



[追記3]
指6本wwちょっwすみません、


関連記事
[ 2012/03/01 17:26 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(6)
エリザベスカーラーって言うのか
見たことあるけど、名前は知らなかったです^^;
ひじきちゃんは一時の間我慢ですね^^
[ 2012/03/01 18:54 ] [ 編集 ]
( ´△`) 一番最後の カット 最高やw

猫って あういうところで固まるよねw ・・・・ってw
[ 2012/03/01 23:55 ] [ 編集 ]
指が6本ってところがまた何とも言えないですね(笑)
[ 2012/03/02 10:07 ] [ 編集 ]
最近ニンジャ君の出番少ないっすね・・・。


ひじきちゃんも好きですがやっぱり気になります。
[ 2012/03/02 17:05 ] [ 編集 ]
初コメです(*・∀・)
いつも楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)♪
手術成功おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
[ 2012/03/06 10:21 ] [ 編集 ]
エリザベステーラーに引きずられてるね。
[ 2012/03/08 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
