
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
やってしまいました
ついに…
やってしまいました…

さよならCB400

こんちはNinja1000

と言うことで
乗り換えました(^_^;)

ただ納車が来週です…

チビッコさんと同じく禁断症状が…
そして僕の激務は明日まで続きます。。。

にんじゃ~~~
もうすぐ迎えに行くね~

よろしくです(ノ´∀`*)
[ 2012/03/12 23:11 ] [ 編集 ]
うむっ・・・
(笑)
[ 2012/03/13 20:38 ] [ 編集 ]
( ´△`) よかった (*´Д`)(´Д`*)ヌォゥェェー 
[ 2012/03/13 22:09 ] [ 編集 ]
うん!うん!判る~♪
その気持ち、よく判りますw

ストレスが溜まった時などアクセル全開で走ると気持ち良くなりストレス解消にもなりますね~^^v

[ 2012/03/14 10:20 ] [ 編集 ]
ホント良かった

ヽ(´ー`)ノ
[ 2012/03/14 18:55 ] [ 編集 ]
(゚∀゚)ノうはは
1~2コマ目の表情が最高である(゚∀゚)ノうははは
[ 2012/03/17 21:20 ] [ 編集 ]
はじめましてー!
東京でNINJA250R乗ってたときにちょいちょいみてました!
転勤で福岡来ましたー!

機会があればよろしくでーす!
[ 2012/03/19 23:56 ] [ 編集 ]
決めた
今教習所に通っているんですが、このブログを見て黒ninja250rを買う事に決めました。

なにかわからない事があったらコメントで質問させてくださいー
[ 2012/03/21 13:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして(^-^)

ニンジャライダー目指して教習所に通っている、155センチの♀です。

ニンジャ400にショップでまたがってみたら、足が届かなくてショックでした…
ちびっこさんは250でサイズしっくりくる感じですか?!
私も乗るなら250かなぁと思ってます。

ブログこれからも楽しみにしてます!
また遊びにきますねー☆
[ 2012/03/22 01:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、自分は去年の末に初バイクとしてNinja250rを買いネットで同じ持ち主のカスタムとかを探してたら見つけました(^O^)/

ちなみに住まいは東北ですorz

過去の記事も全部読ませてもらい勉強になりました。
以前(2月ぐらい)に調子こいてバイク に乗り雪でこけた時もカウルの修理の参考にプラリペアを使ったり重宝しましたww

雪が今は大体溶けこれからの季節を楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

これからも参考にさせていただきます´∀`*)b
[ 2012/03/29 01:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ニンジャ250r 欲しいって人にコチラのHPを紹介しと来ました。(^ー^)ノ

私はニンジャ250⇨1000へ…お金無かった(笑)

月一でも嬉しいので、更新お待ちしております。
[ 2012/04/01 20:22 ] [ 編集 ]
はじめましてー!!
はじめましてー(^_^)

Ninja250R乗りではないのですがバリオス乗りです(笑)

本来はNinjaを買う予定でしたが・・・予算と合わなくて
でも今バリオスをNinja化にカスタムしてます。

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
また遊びにきます。
[ 2012/04/02 21:32 ] [ 編集 ]
初めまして♪
初めまして、タイトルに惹かれてお邪魔しました。

バイク乗りでしたがコケてから怖くなって引退中です。。。
いつかはCB1000SFにステップアップしたいと夢を見つつ、でも、足が届かずで・・・(-ω-;)ウーン(
ブログには出てきませんが・・・)

Ninjaは納車されたのかな~事故に気を付けて楽しんでくださいね!
[ 2012/04/12 19:36 ] [ 編集 ]
KCBM行きますか?
今度の日曜日のKCBMは行かれますか?

私はなんとかスケジュールの都合がついたので、いつものバイク屋のメンツで参加予定です。
他には居ないと思いますが、オレンジのVersysを見かけたらよろしくです。

それではもし行かれるのでしたら、道中お気をつけて。
[ 2012/04/13 19:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/14 19:24 ] [ 編集 ]
( ´△`) ギャーたいへんだー

Ninjaのフロントフェンダーのビスが片側2個なくなってた。。

( ´△`) どっか売ってるところおしえてくださいませw

へ( ̄。 ̄ へ)~コソコソォ~
[ 2012/04/16 00:36 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
こうやって人はバイクから離れていくもんだ・・・
そうして大人になっていくんだ・・。

仕事も忙しそうですしね。
ガーデニングガール?
見たよ。

仕事頑張ってね。
[ 2012/05/05 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
