
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近バイクが加速しないなーって思ったらライダーに原因があった件について。



最近バイクが加速しないなー。
ガソリン入れすぎたかなー。って思ってました。
自分の積載量が増えただけでした。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おまけに、ひじきちゃんも少し丸く。。。
2人でダイエット頑張ります!

ゆるゆるブログ再開です。
バイク関係ない事も更新してみます。(^v^)







関連記事
[ 2012/05/15 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
はじめまして
はじめまして

ninja250R乗りです。
バイクに乗り始めて1年なんですが、
めっきり自転車や徒歩での移動が減って
太ってしまいました・・・

バイクにもたくさん乗りたいですが、
休日の運動も必要ですよね~

ではでは
[ 2012/05/15 18:05 ] [ 編集 ]
ストレス太りですか(^o^)?
[ 2012/05/15 19:34 ] [ 編集 ]
おかえりっす♪今年はひさしぶりに伝説のブロガーに再会したいです。
あ!太ったままでいいと思います♪♪
[ 2012/05/15 20:53 ] [ 編集 ]
うれしい
毎回楽しみに読んでいたので
ブログの再開とても嬉しいです。

[ 2012/05/15 21:33 ] [ 編集 ]
アイキング
まってましたっ
[ 2012/05/15 21:48 ] [ 編集 ]
ブログ再開嬉しいです!
こんにちは!
東京で大学生やってます!
Ninja250Rの事を調べていたらこのブログに行き着きました!
いろんな記事を読んでますますNinja250R(&チビッコさん素敵です!)が気に入ったので先日契約してきちゃいました!
実は今現在自動二輪免許取得中なのですがwこれからのバイクライフが楽しみでなりません!!
福岡には友人もいるのでいつか行ってみたいですねー
お土産背負って行きますよw

後書
Twitterも拝見しました!
ベルセルク好きなんですね!
私も10年来のファンでしてw劇場版公開したときは初日舞台挨拶に行き(新宿)、そこでしか見られない&触れない「ドラゴン殺し」を担いで参りましたwドヤ
写真見せたいくらいですw

つい最近見始めた新参者ですが、超応援してます!
ダイエット頑張ってくださいね!w
[ 2012/05/15 22:54 ] [ 編集 ]
おかえり
お早いおかえりでw

マイペースでやってくださいなあ~
[ 2012/05/15 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ブログ村から来ました~!
が、以前よりコッソリROMしていました。

大阪で黒忍者に乗る152cmです。
よろしくお願いします。

ウエイトで加速変わるんですか?
うわ~、かなりダイエットしなくちゃいけません。
[ 2012/05/16 00:17 ] [ 編集 ]
まってました~
[ 2012/05/16 18:42 ] [ 編集 ]
奇遇です
久しぶりにブログに来ました。そしてまとめて記事を読みました。最後に体積が増えたとありました。奇遇なことに私も体重、体積ともに過去最高を記録してしまいました。もうすぐ夏でプールに入ることもあるのでこれから、少し減量したいと思います。食べる量がものすごいので 少し減らして運動をしたいと考えてます。目指せマッチョ。
[ 2012/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
再開
おめでとうございます。。。
2度目のコメです。私も最良の軽量化やってみます。

夏までに目指せ○kg!
[ 2012/05/18 13:31 ] [ 編集 ]
はじめましてヽ(´・`)ノ
さいきんちびっこさんのBlogを見つけて、最初のほうから読ませていただいてます。
先日はしばらく休養?されるということだったですが、復帰されたようでなによりです(・∀・)b

ぼくも仕事はマシンが無いとできないような環境なので、たまに逃げたくなる気持ち、よ~く解ります(笑)

楽しい画、また待ってますね!
[ 2012/05/18 14:37 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませw
気ままに覗きに来ますんで
気ままに更新してくださいね~

400から1000に乗り換えたのはいいけど…
ボディサイズもボアアップしちゃいました

痩せねばww
[ 2012/05/19 18:36 ] [ 編集 ]
復活うれしいです!
元気になって良かったです!
ちょっと前にイラスト勝手にいただきました。
[ 2012/05/19 21:37 ] [ 編集 ]
おかえり~
マイペースで楽しんでください。(^O^)/
[ 2012/05/20 00:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪^▽^
更新待ってました~♪♪♪^○^
仕事、ツーリングと忙しいと思いますが、ゆる~くマイペースで更新して下さい。

[ 2012/05/20 16:26 ] [ 編集 ]
しまった
出遅れた…

ボチボチでも

なんでも

ブログ再開に感謝

( ̄ー ̄)ニヤリ

とさせて頂きます
[ 2012/05/21 21:44 ] [ 編集 ]
復帰お待ちしてました!
改めてはじめまして?初心者ライダーヤミっちです。
以後よろしくお願いします!
ダイエット・・・俺もダイエットしないと・・・
Ninja買ってから約1ヶ月・・・距離450km・・・orz
一人だと全然走りませんw
慣らしで最初4000あたりでやってましたがバイク屋に聞いたら
5000くらいでいいよって言われたので5000くらいにしたら・・・
1000回転でこうも違うかってくらい快適なんですねー
免許とりたてってこともあり坂道発進とか苦手ですけどね。。

なにはともあれのんびり更新してください^^
[ 2012/05/26 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
