
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひじきちゃん、マーライオンになるの巻。



毛玉を吐いたり、食べ過ぎて吐いたり
猫って以外と吐く事が多くてビックリ!!!

人間が管理をしっかりしてあげないといけないです。
日々、反省と勉強です。

P.S.最近、ひじきちゃんが起こしてくれるので、なんとかなってます。


明日も更新しますー!
関連記事
[ 2012/05/22 17:19 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(3)
生き物は

なんでもお世話は大変ですが

癒やしももたらしてくれるからイイっすよね

目覚ましひじきちゃん

ガムバ(o^-')b
[ 2012/05/22 19:05 ] [ 編集 ]
ひじきちゃん
ひじきちゃん非常に可愛いですねv-81
[ 2012/05/22 20:10 ] [ 編集 ]
子猫の間は大変です
大人になったら放浪して大変です
だから、猫が好きです^^/
[ 2012/05/22 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
