
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rモデルチェンジがカッコ良すぎて鼻水でた。

13EX250L_LIM_RF.jpg

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex250lm.html




鼻水でた。ちょっと出た。まさかのカッコいい路線。


文字を読みたい人はコチラ
【カワサキ1バン】[Ninja 250/ABS/Special Edition]目指すは250クラスの頂点へ。車名とともに大幅チェンジした2013年モデルが登場






---2012.9.14追記
件名にNinja250Rって書いてますけど、Ninja250の間違いですね。
間違う位画面が涙で見えなかったと言う事で、許してください。
ゴメンなさい。

関連記事
[ 2012/08/02 01:04 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(22)
初めまして 小忍者乗りです
鼻水でますね 笑
[ 2012/08/02 02:11 ] [ 編集 ]
かっこいいでしょ♪
これでまたバイク人口が増えたらいいな~
[ 2012/08/02 02:30 ] [ 編集 ]
カッコよす(´・ω・`)
乗り換えるか激しく迷いちう~(゚∀゚)ノ

それにしてもカッコヨスでつね

メーターもヤバス(*´Д`)ハァハァ
[ 2012/08/02 05:31 ] [ 編集 ]
ボクも鼻水吹きました。
はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております!

今回のモデルチェンジは「こうだったら良いのになー」がすべて実現されてて、正直目を背けたくなりました。いや、めを背けつつも横目で見ずにはいられませんでした(笑)

しかし!カナダ仕様でキャブ車というレアなNinja250Rに乗る身としては、中身で勝負じゃ!と強く言い聞かせまして、新型には負けん!という決意を新たにした次第であります!!
[ 2012/08/02 08:35 ] [ 編集 ]
うわー、この顔ずるいですね(T_T)
でもカスタムすれば良い話ですね(*゚д゚*)
[ 2012/08/02 15:18 ] [ 編集 ]
前モデルの原型が無い^^;
カッコイイよね^^
コレって、今までのカスタムパーツ
使えるのあるのかな?
ある意味、やりすぎ(^^ゞ
[ 2012/08/02 22:23 ] [ 編集 ]
(゚⊿゚)
4月に買ったばかりの俺涙目(笑)
かっこいい…ずるいよKAWASAKI。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2012/08/03 04:18 ] [ 編集 ]
買え!買うんだ!ジョォーーー!(古w)
私はご存じのようにライムグリーン(笑)の車買ったばっかなんで、当分無理っす。新型は現行よりハンドルも低く、ステップも後退しているのでもしかしたら現行と併売されるかもね?

かつてZZRシリーズとZXRシリーズが併売されてたように、、、ツーリングや街乗り用途では現行のほうがシートも厚く使いやすそうに思えるしね。上位モデルがフルカウルとネイキッド版があるから、250もネイキッド版を出してくる可能性もあるね。ER-25nとか、、、
[ 2012/08/03 18:32 ] [ 編集 ]
KSRに乗るために小型免許を取ったきりで、他に乗りたいバイクもないので限定解除しようかと思いつつもそのままにしていたけど、ついに限定解除するときが来たのか・・?
[ 2012/08/03 20:11 ] [ 編集 ]
国内販売しない
ニューモデルは国内じゃ販売しません。
外国専用なんです。(カワサキに確認済)
カワサキはNinja250Rはドル箱だって言ってるのに、
1番人気のライムグリーンは廃止しちゃうし、
ニューモデルは国内じゃ売りません。
これって普通じゃありえませんよね。
要するに、どっかから圧力がかかってんですよ。
“250は売らないように”と。
詳細は、小生のブログ「ラストライダー」を参照してください。
[ 2012/08/03 21:35 ] [ 編集 ]
やばい!かっこいい!!
自分はまだ免許持ってない高校生なのですが、何年かしたらNINJA250R買おうと思ってました。でも2013年モデルの方がよさげだなぁ・・・でも高そう・・・がっつり値上がりしそう・・・でもライトが確実にいかしてるWWW
[ 2012/08/04 05:56 ] [ 編集 ]
まさかの大幅チェンジww
この顔移植できないかな~~~w

カッコ良すぎる(^^)
[ 2012/08/04 12:52 ] [ 編集 ]
おかしいなぁ・・・
目の前が霞んでモニターに映されてるはずの新型の画像が見えないや・・・
[ 2012/08/05 02:52 ] [ 編集 ]
半年前に新車で買っちゃったー。
このデザイン大型のほうのデザインに近いですね。
黒赤のやつすごくいいなぁ、特にウィンカー周りがいいですね。
こっちほしかった!
[ 2012/08/11 08:50 ] [ 編集 ]
( ´△`) みたよー やべーかっけーw
[ 2012/08/14 03:02 ] [ 編集 ]
これは・・・
ライトがZX6Rやあああ。かっけええええ
[ 2012/08/16 02:21 ] [ 編集 ]
ラストライダーこと旅人さん

それだったらカワサキのHPに国内販売はしませんと

書いておかないと誰だって販売すると思うじゃん?


その確認済みとやらの証拠をよろしく


それとも俺釣られたかw
[ 2012/08/20 02:29 ] [ 編集 ]
バイク屋さんで
KMJが各カワサキ正規店に配ってる詳しい内容の資料を今日見せてもらいました。

なかなか羨ましいですーー
[ 2012/09/03 19:04 ] [ 編集 ]
私は46歳ですが、このNinjyaみて普通自動二輪をとりに行ってます!
早くまたがりたいです!
[ 2012/10/10 09:42 ] [ 編集 ]
チビッコさんのプログ楽しく拝見させていただきました
実は6月に普通自動車二輪の免許を取りに行く予定です
でもってただいま、これのSEもしくは300を物色中。

カラーリングはスペシャルエディションモデルが
気に入ってます。

実を言うとすごいミーハーでNinja(モデル不問)に
乗ってみたいという理由だけで、免許を取ります。
しかも42のおっさんが(^^;

またこれからも楽しい出来事をたくさん読ませてくださいね。
[ 2013/04/08 21:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
先日コメントを書いたのですが、名前入れるの忘れてました(^^;
というわけで「よしべぇ」と名乗らせていただきます。
以後お見知りおきをm(_ _)m
[ 2013/04/10 14:26 ] [ 編集 ]
え~本日4月12日にNinja250SEの予約入れました!!

いろいおオプションなどつけて
支払総額 670000円なり!!
(端数、遠方より来店サービスでカット)

6~7月の納車予定
今から楽しみ・・・その前に免許とらなきゃ(^^;
[ 2013/04/12 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
