
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク用キーホルダーの選ぶポイント



真夏の野外で汗がブワッ!!!
鍵の紛失防止の為にも、やや大きめのキーホルダーおすすめです。

しかし私も何故気付かない。。。
関連記事
[ 2012/08/18 16:27 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
よく痛くなかったねー。

ってか、かぶる時によく落ちなかったね。
[ 2012/08/18 17:02 ] [ 編集 ]
わかります
mixiから来ました!CBR250Rに乗っています!凛と申します。私もよくバイクの鍵を無くしかけたので今はリラックマのぬいぐるみストラップをつけていますo(^o^)o
[ 2012/08/18 17:53 ] [ 編集 ]
自分のキーホルダーは凄いよwまず失くさないと思うww
じゃらじゃらしてるしw
[ 2012/08/18 18:46 ] [ 編集 ]
林家木久扇です
鍵だけにキーがつかなかったんですね。by Ten
[ 2012/08/18 20:37 ] [ 編集 ]
サイコロK
あっ、さりげなくバイクがセローになっとる!!

あんまりデカイキーホルダーだと、トップブリッジがキズだらけになっちゃいますよね。

柔らか素材ででっかいキーホルダーが良いって事かっ!
[ 2012/08/18 20:47 ] [ 編集 ]
私も、バイクのエンジンかけようとした時
たいがい、探してます^^;
どのポケットに入れたか忘れてる
手を入れても有るのに気づかない^^;
もう、ため息しか出ません(-_-;)
[ 2012/08/18 23:47 ] [ 編集 ]
うほ~(゚∀゚)ノ
久しぶりの更新(゚∀゚)ノ

ねこマシーンもよく鍵を見失います(´・ω・`)

乗ってる時間よりも鍵を探している時間の方が多い罠・・・

最後のコマの顔が最高でつ!!(゚∀゚)ノ
[ 2012/08/19 01:49 ] [ 編集 ]
キーホルダー必須!
バイク通勤してますが一度鍵を見失って大騒ぎしました・・ズボンの後ろのポケットにありましたが(^◇^;)
それ以来キーホルダーは大きいのにしてます。
[ 2012/08/19 20:31 ] [ 編集 ]
癒し
久しぶりに癒されました。
これからも楽しみにしてます!
[ 2012/08/20 00:42 ] [ 編集 ]
えぇ~っ
ち、ちびっこさんマシンチェンジですか?ようこそ泥んこわ~るどへ(笑)。
手芸の材料を扱ってるお店へ行くとキーホルダー位なら自分で作ってみたくなるような素材が一杯ありますよ。
[ 2012/08/21 18:54 ] [ 編集 ]
カギをバイクに忘れたままのオチやと思ってたら…
予想がはずれた。

あっ それはいつものワテか(爆)
[ 2012/08/22 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
