
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja300だと…!?用途はコレしか思いつかない!!!



って事で、Ninja300ってのが
話題になってますが


なってないかもしれない。(汗)
Ninja250R信者としては300の登場は、
ちょっと自分より成績の良い、イトコみたいな感じで
どーしても意識しちゃうんですよね。



http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex300ab.html

困った暴れん坊ちゃん改造する為の300ccなのか!?!?!?!?
と勝手に妄想したり、250ccの写真と重ねて
同じやーん!って言ってみたり。

発売されるかどうかは謎だけど、わくわくしますね!
Ninja250に関してはいろんな憶測が飛んでますが、
話題になればなる程、Kawsakiさんが喜んでくれる気がします。
なので、私もブログの記事にしてみました!
バイクの購入をしようとしている人には、もどかしい時間ですよね。
モンモンするのも、バイクの醍醐味。(^v^)
恋する気分で、新情報を待ってみてください(^▽^)ノ






【関連記事】 Ninja250Rモデルチェンジがカッコ良すぎて鼻水でた。

↑件名にNinja250Rって書いてますけど、Ninja250の間違いですね。
間違う位画面が涙で見えなかったと言う事で、許してください。




[メモ]シャバドゥビタッチヘンシ~ン!は、新しく始まった仮面ライダーの変身BGM(謎)です。
テレビ朝日|仮面ライダーウィザード


気になる方はYouTubeでどうぞ!
http://youtu.be/tMw6BKs3gOg




関連記事
[ 2012/09/14 14:33 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(9)
気になりますねぇ
どうも!お久し振りです!フェレットライダーラルバです。
NINJA250新モデルが発表されただけでも発狂したのに
NINJA300って!?!?
もちろん!ラルバも250信者なので浮気はしませんよ・・・たぶんw

今回の仮面ライダーウィザードねた面白かったですw
何時何どきでも、コネクト→プリーズでNINJA250R出せたら良いのにw

あ!それと9月30日ピースライドありますよ!
[ 2012/09/14 17:00 ] [ 編集 ]
うわ~^^;
はじめて知りました(^^ゞ
300ってどうなんだろう?
[ 2012/09/14 18:38 ] [ 編集 ]
シャバドゥビダッチヘンシーン♪
300・・・スリッパークラッチがついとる!すげー!250に流用出来そう ムフフ
[ 2012/09/14 20:26 ] [ 編集 ]
俺様のターン!!
さとしが鍛えて進化したんでしょう。
あたしも神のバイクが手に入るなら中古車3台墓地へ葬ってもいいです。
[ 2012/09/15 14:42 ] [ 編集 ]
輸出仕様だと…
その昔はZ250FTに305ccの設定があったりと国の免許制度や保険の関係でカオスな排気量が存在します。知名度あるモデルではゼファー550あたりですね。
[ 2012/09/15 19:50 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに見てます(*^▽^*)

ピースライド、行かれますか(・ω・)?
[ 2012/09/17 16:37 ] [ 編集 ]
スリーパークラッチとは!!
大昔から採用例のある、いわゆるひとつのバックトルクリミッターという奴です。別に珍しいものではありません。

が、主にレーシングマシンやレース向け車両にしかついてません。このクラスの車両に付くのは非常に珍しいと思います。

得られる効果を簡単にいうと、急激なシフトダウンやエンブレなどでの後輪のスリップダウンを抑制します。私が昔乗っていたバイクにもついてましたが、非常にありがたい機能です。

新型Ninja250にもそのうち搭載されるかもしれませんね。
[ 2012/10/09 19:35 ] [ 編集 ]
ヒイ!ヒイ!ヒーヒーヒーイ!
5分間耐久シャバドゥビタッチ!ヘンシンン
m9(*`ω´)

http://www.youtube.com/watch?v=jRBKBJHMOTY&feature=related

新Ninjaもいいけれど、個人的にはストリートファイターなZ1000かっこいい…
[ 2012/10/20 03:03 ] [ 編集 ]
( ´△`) うーん
| |д・)  うーん ボア固定でストロークアップかぁ

クランク流用すれば。。。。

( ´△`) なんてな

大型免許とっちゃおっかなー・・・・
[ 2012/10/29 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
