
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOOKatME.開催中。ブックカバー貰えます



今年もBOOKatME.に参加しております。
11月4日(日)まで、IMSで開催中。
詳細はコチラ  BOOKatME. Book Cover Exhibition 2012
会場に行って人気投票に参加して頂いた方全員に
ご希望のブックカバーを無料でプレゼントしております!



こんな絵や


こんな絵を描きました。



個人情報などご心配頂く事がありますが、
こういった、オープンな職業なので大丈夫です。
チビッコさん働いているんだーって思って頂ければ(笑)
作者別のページでの私の解答がひどいですね。。。(-_-;)
小説(新潮文庫さん)の協賛を頂いているのに、漫画って(笑)







関連記事
[ 2012/11/01 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
あっ・・・
ズルイぞ~!先に更新するなんて~!(笑)
[ 2012/11/01 20:41 ] [ 編集 ]
私は福岡に行けませんが
応援してますよ^^/
チビッコちゃんの絵
大好きですよ^^/
これからも頑張って下さい(^^♪
[ 2012/11/01 20:45 ] [ 編集 ]
いまごろやけど、
箱に入ってたナゾの古本『タイムラッシュ』いまごろやけど読みました!
結構おもしろかった、小説に目覚めたかもしれやん!
それよりも、よくわからんブックカバーのイラスト、読み終わってはじめて意味がわかった!!
なるほどな~!(´∀`)
[ 2012/11/01 22:02 ] [ 編集 ]
お仕事~
頑張ってますな(=゚ω゚)ノ
今後も躍進期待してます。
[ 2012/11/04 09:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/24 04:48 ] [ 編集 ]
新型Ninja250の日本発売決定ーキタ――(゚∀゚)――!!

来年の2月1日

カワサキのホームページのお知らせにも書いてます
[ 2012/12/05 02:11 ] [ 編集 ]
兵庫県在住の高3です!

初めてコメントします。

よろしくお願いします(^○^)

実は最近バイクを購入しようと思うのですが迷っています。
バリオスⅡかVTR250
もしくはNinja250
オススメ教えて下さい。
また出来れば燃費や実際使用されて
ネイキッドとスポーツどちらが街乗りに向いているか教えて下さい(T_T)
[ 2012/12/10 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
