
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
なんなんですか、その高まりはッ?
[ 2008/06/30 21:43 ] [ 編集 ]
ついに…!


Ninja納車?



それとも…



結婚…???

[ 2008/06/30 22:13 ] [ 編集 ]
そろそろなのかなぁ(^。^)
まずドコ行く?
[ 2008/06/30 22:26 ] [ 編集 ]
くるのかな?
7月の船便で九州に入って来るのかな!

梅雨明けには、乗れると良いね(ё_ё)

ちゃちゃっと慣らし終わらせて、暑い夏は阿蘇で走ると気持ち良いよ。
[ 2008/07/01 00:42 ] [ 編集 ]
いよいよですかっ!!

[ 2008/07/01 01:26 ] [ 編集 ]
皆様!!!!


ついに、Ninja君がお嫁にきてくれます。

来週には同棲です。


うへへへへへ。





※すでに、Ninja君を擬人化してしまってます。
しかも、男なのに『嫁』を使うのは
響きがいいからです(笑)


[ 2008/07/01 20:55 ] [ 編集 ]
おぉっ やっとお仲間さん入りですねん♪
私は今ナビの取り付けで四苦八苦してます・・
[ 2008/07/02 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
