
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三輪車納車しました!

20130401_2.jpg

三輪車納車しました!


ペリカンデザイン三輪車!!
なんと!! Vハンドル カラー(荷台つき)です!!後ろにはバケットがついて
Ninja250Rをはるかに超えた車載性を確保。
デンマーク製という事で
あこがれの逆車を
ついに愛車にする事ができました。
これで、阿蘇をブイブイ走りたいです!









関連記事
[ 2013/04/01 11:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
きれいな色!
バイクでもこんな鮮やかな配色、なかなか見ませんよね。この愛車で足腰をガッツリ鍛えてください^^
[ 2013/04/01 12:04 ] [ 編集 ]
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/04/01 17:44 ] [ 編集 ]
膝擦り
コレだったら、僕にも、膝が擦れそうだ。あっ、紅白帽も用意しないと。
[ 2013/04/01 19:51 ] [ 編集 ]
・・・・・
何たる無理やり感w
[ 2013/04/02 16:04 ] [ 編集 ]
ネイキッドですね。。。
片輪浮かせてハングオン!!
[ 2013/04/02 19:42 ] [ 編集 ]
逆車?
デンマーク製ならフツーに輸入車なのでは……?
[ 2013/04/04 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
