
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250R 納車までドキドキ

080702_N_01




080702_N_02




080702_N_03




080702_N_04




080702_N_05




080702_N_06




080702_N_07






チビッコ愛用の鍵!ゴジラ!!

アラーム付きを4年ぐらい使用しています。

雨にも強くて電池が切れたら

壊れたような音をだします。

『もうだめじゃぁぁー・・・』

って感じの音です。

最初、壊れたのかと思いました。


080702


>>関連リンク

【コジラ(GODZILLA)-webike】




関連記事
[ 2008/07/02 17:48 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(5)
へぇ・・・電池切れるとなるんですか~。
納車まではいろいろ考えますねぇ・・今をお大事に・・・・(*^_^*)
[ 2008/07/02 18:10 ] [ 編集 ]
納車までカウントダウンですね!
本当によかったですね~。もうじき梅雨も明けるだろうし乗りまくって下さい!

鍵、気になる所ですよね~。
うちの青影には鍵穴用のキーロック、持ち運びに便利なブレーキレバーをロックするタイプの鍵、ワイヤーロック、赤男爵のBL10と4つも付けてます(^_^;)
ちょっと過剰ですかねぇ。
[ 2008/07/02 20:39 ] [ 編集 ]
納車が待遠しいですね。
昨年、ヘルメット片手に電車に乗ってショップへバイクを取りに行ったのを思い出します。
走りながら「俺のバイクだあ~」と叫んでました。
[ 2008/07/02 21:19 ] [ 編集 ]
■mitiさんへ!

なんじゃ?!壊れたのかっ!!
というぐらい、水を含んだ電子機器の
音がでます。ゴジラは丈夫でお気に入りです。
慣れるまで手間取りましたが
人間は不便に適用していく生き物!!
今では、簡単に付け外しできるようになりました。




■いなさんへ!

いやいや、防犯に過剰はありません!
わたしも、それぐらいつける予定です。
赤男爵のBL10はコンパクトになるから
欲しいリストに入ってます。
まだ、納車もされてないのに
不安でしょうがありません(笑)




■kitaharaさんへ!

私もヘルメット持ってお店に行ったのを
思い出しましたー!!
今回は、バイク屋さんが来てくださるので
ソワソワ・・・待たなければいけません!






待ち遠しいです~。
しかも、今日、晴れたのですが
バイク屋さん定休日で残念でした。





[ 2008/07/02 21:42 ] [ 編集 ]
( ´△`)絵が上手ですね。。。

σ( ̄∀ ̄ ) もただ今納車待ちです。。

中古ですけど。。。_ノフ○ グッタリ

はやくこないかなぁ~~Ninジャ!
[ 2011/08/20 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
