
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日もバイクに乗ります。

080416_1


雨の日もバイクに乗ります。

なぜならば、会社に行かねばならないからです。

私の雨の日装備は歩くと

シャコシャコ・・・シャコシャコ・・・

音を発しながら歩きます。



■カッパ(メンズ用XLサイズ)

冬の重装備の上からでも着れるように大きいサイズ。



■どうでもいい靴

雨でぐちょぐちょになっても後悔しない古い靴



■ヘルメットに超はじく防水スプレー

こんなん使ってます。

pg-213s

PIT GEAR:レインブレーカー

持続性はないのですが、効果は強力です。

気にっています。

走行中に雨をはじいて玉になった所を

顔を横にむけると

サァァァァ~っと水が飛んで行きます。

ステキなアイテムです。



★関連リンク★

【PIT GEAR:レインブレーカー/Webike】




+目標
はやくブログを充実させたいです。
今日も来てくださった方、ありがとうございます。





関連記事
[ 2008/04/16 20:32 ] バイクの装備 | TB(0) | CM(4)
はじめまして・・・じじぃと申します。

嫁さんが152センチでNinja250を購入し、納車待ちです。

似たようなバイクライフでしたので、コメントしてみました。
[ 2008/04/17 18:21 ] [ 編集 ]
こちらこそ!!
じつは、よくBLOGに遊びに
行かせてもらってます!

更新楽しみにしてます(^^)
[ 2008/04/25 19:26 ] [ 編集 ]
バイク通勤/通学の初心者です。
チビッコさんこんにちは。はじめてお邪魔させていただきます。
私事なのですが、社会人から大学生に戻り、車からバイクに戻りたいけど雨の日は・・と悩んでいる中でこちらの日記に勇気をもらい、バイクに変えようと決意しました!ありがとうございます☆
バイクは250TRの黒いのにします。私も153cmのちびっこなので、ブログを参考に頑張りま~す♪
[ 2008/08/13 19:59 ] [ 編集 ]
■はるさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
街中での雨の降り始めは、路面に油が浮いて
危ないので、気をつけて下さいね!

あと、マンホールは超要注意です!
実際に、雨の日に乗って走ると
だんだん知恵がついて(笑)
賢く、雨の日も乗れるので頑張ってくださいね!

[ 2008/08/19 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
